♂&♀

彼のアノ部分のさわり方、知ってる?「はぁ~」と言わせるテクニック3つ

 おっかなびっくりな睾丸への愛撫。痛くない? ホントに気持ちいい? 男性の一番恥ずかしい部分を見ているような、自分にないモノだけにどうしたらいいのかわからない! という人も少なくないはず。

愛撫テクニック 他の女性はどうしているのか知りたい! ということで、「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『睾丸に愛撫しますか?』とアンケートを実施しました。

===============
Q.睾丸に愛撫しますか?

・はい(132名)
・いいえ(37名)

回答時期:2015-12-25~2016-01-08
総回答数:169名
===============

「はい」と答えた女性は78.1%。なんと、多くの女性が何かしらの睾丸愛撫をしていると言えますね。ここ最近のアダルトビデオで睾丸の愛撫をしていないものはありませんから、フェラチオ同様、女性が愛撫してしかるべきパーツになっているのでしょう。

 そこで今回は皆さんのコメントを交えつつ、睾丸への愛撫のテクニックを大相撲の階級と決まり手に当てはめてご紹介したいと思います。

テクニック序の口:手のひらで確認



・「彼にフェラしているときに、触ってと言われたから。睾丸は強く刺激すると痛いらしいので、優しく撫でるか手を添えてるぐらいでいい感じみたいですよ」

 フェラチオが射精へまっしぐら!『張り手押し出し』的な気持ちよさなら、睾丸への愛撫は体の力が抜けていく、『猫騙し』のようなまったりとした気持ちよさがある、と男性は言います。

 もしくは、入りやすい温度の温泉にのんびり浸かって、「はぁ~」と足を投げ出してしまうような気持ちよさと似ているのかもしれません。

 フェラチオのようにはっきりとした気持ちよさではないため、疼くような感触が苦手な男性もいます。睾丸愛撫が好きかどうかわからない相手には、そっと手を添える程度の愛撫から確認するのがいいと思います。

次のページ 
続いて幕下、幕内のテクニックとは?

1
2




あなたにおすすめ