Love

お花見デートの誘い方&過ごし方【彼との関係別】

 段々と暖かくなり、そろそろ桜の季節ですね。あなたは「お花見デート」をしたことがありますか?「ラブリサーチ」が会員女性を対象に、『好きな人とお花見デートをしたことはありますか?』とアンケートをとったところ、「はい」と答えた方は36.2%でした。男女2人でのお花見は意外と珍しいのかもしれません。 お花見デート しかし、行く場所や過ごし方によってはお花見会場も、彼との距離をグッと近づけてくれる素敵なデートスポットになります。ではどんなふうに過ごすのが正解なのでしょうか? 今回は彼との関係別に、お花見デートの楽しみ方をご紹介していきましょう。 =============== Q.好きな人と「お花見デート」をしたことはありますか? ・いいえ(74名) ・はい(42名) 回答時期:2016-01-28~2016-02-05 総回答数:116名 ===============

友達関係の彼とは、ダブルデートでお花見を楽しむ!

 友達という関係なら、2人で行くより共通のお友達カップルを誘うのがおススメです。大勢で行くのではなく、ダブルデートのような形がベスト!  カップルと一緒に行動することで、あなたのことを意識してもらえるでしょう。お花見なら彼やお友達カップルを誘いやすいですし、協力してもらえるようであれば、ぜひお友達に協力してもらいましょう。

いい感じの彼とは、夜桜デートでムーディーに!

 付き合えるまでもう少しかな…という彼とは夜桜デートがおススメです。お花見に行かない? と提案するのもアリですが、一緒にご飯に出かけた帰りに、桜が綺麗な場所を通るだけでもOKです。  桜を見る為に上を向いていれば、自然に彼に近づけます。手を彼の手のそばにキープしておけば、手が触れた瞬間に、彼から手を握ってもらえる可能性大です。夜桜デートで彼との距離を一気に縮めましょう。
次のページ 
付き合っている彼とのお花見デートは?
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ