Love

彼から「好き」って言われてない…愛の言葉を引き出す4つのテク

 みなさんは最近「好き」と言われましたか? 付き合いが長くなるにつれ、彼から「好き」という言葉が減ってきたと感じている方は多いのではないでしょうか。そこで今回は男性から「好き」の言葉を引き出すテクニックをご紹介したいと思います!! 彼から「好き」って言われてない…愛「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『1週間以内に彼から「好き」「愛してる」と言われましたか?』というアンケートを行ったところ44.7%の方が「はい」、55.3%の方が「いいえ」と回答しました。  数字だけを見るとあまり大差はありません。しかしながら、筆者の周りをはじめ、ネットや雑誌でも男性から「好き」と言ってもらえないことに悩んでいる女性が多いような気がします。  もしかしたら、「好き」と言ってもらうには、何かテクニックやコツがあるのかもしれません。アンケートをもとに、そのあたりを見て行きましょう。 =============== Q.1週間以内に彼から「好き」「愛してる」と言われましたか? ・いいえ(68名) ・はい(55名) 回答時期:2015-11-26~2015-12-11 総回答数:123名 ===============

愛の言葉を引き出すテクニック1:リラックス中が狙い目!

・「彼の部屋でくっついて昼寝しているとき」 ・「私が運転中、何気なく『愛してる』って言われました」 ・「エッチ中に」  よく日本人は愛情表現が下手と言われますが、その中でも男性はその傾向が強いようです。  そうなるとエッチの最中やドライブ中など、2人きりで、彼がリラックスできる状態を作り出せば、彼から「好き」という言葉を引き出すことができるかもしれません。
次のページ 
自分から言うのも大事
1
2




あなたにおすすめ