Love

彼から「好き」って言われてない…愛の言葉を引き出す4つのテク

愛の言葉を引き出すテクニック2:まずは自分がたくさん伝える!

・「私は照れくさいので毎回『大好き~』と、冗談交じりに言っています」 ・「お茶を用意してくれて『ありがとう。いつも助かってるよー。好き』と言ったら、ニコニコしながら『僕も好き』と返されました。我が家では日常茶飯事です」  また、「好き」「愛してる」という言葉を女性から気軽に言うことで、彼の中にある「好き」という言葉に対してのハードルを下げてあげることも大切のようです。彼に何かをしてもらったり、反対に彼に何かをしてあげたりしたときなどシチュエーションを利用する方が多いように感じました。

愛の言葉を引き出すテクニック3:余韻で引き出す

・「彼と電話をしていて、もうすぐ切るというタイミング」 ・「帰り際に、最中に」 ・「LINEで大好きっていわれました」  皆さんの回答を見ていると、「帰り際」「電話を切るとき」など、タイミングも重要だということがわかりました。特に電話は、相手の顔が見えないので恥ずかしがり屋の彼も言いやすいのかもしれません。電話の切り際に少し余韻を作ってみるのはいかがでしょうか。

愛の言葉を引き出すテクニック4:なかなか会えない状態を作る!

・「遠距離の彼に、毎日電話で言ってもらってます」 ・「今は遠距離なので、連絡を取るたびに言ってくれます」 ・「遠距離恋愛中で、これから双方が多忙で会えないので、電話で気持ちを確認したとき」  その他にも「遠距離」というキーワードも気になりました。やはり離れていると相手への想いは募るもの。たとえ遠距離でもなくても、旅行や仕事が忙しくてなかなか会えないときを、彼から「好き」と言ってもらうチャンスに変えてみませんか?  このように「好き」と言ってもらうには、「男性が言いやすい条件」を作ることがポイントのようです。女性としては、何をしなくても言ってもらいたい愛の言葉ですが、男性にとっては至難の業。ならば「こんな演出をしたら言ってくれた」「こういう状況だと言いやすいみたい」など、彼から「好き」を引き出す試行錯誤を楽しんでしまうのもアリかもしれません。  恋愛に限らず、全てにおいて楽しむ姿勢の女性はとてもキラキラして見えます。もしかしたらそんなあなたを見た彼が、自然に「好き」と言ってくれるかもしれません。是非お試しください。 ▼ライター:木梨亜美さんプロフィール JCM所属の女性脚本家。アニメ「真夜中の動物園」の脚本協力や、コメディアニメーション「紙兎ロペ」の構成協力として活躍している。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★カラダ目当てか不安になったときの対処法 ★男性が聞くだけで興奮! ベッドで彼女に言われたい台詞 ★彼に言われた「胸キュンセリフ」から学ぶ、恋の必勝フレーズ!
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ