Love

お母さん化に注意!「家庭的な彼女」がついやりすぎちゃうこと4つ

彼の部屋で洗濯物をする時の注意点

タオルを洗濯してくれるのが彼女。 彼のパンツを平気で洗って干すのがお母さん。  これは付き合い始めのカップルだけに当てはまるかもしれませんが、洗濯まではいいとします。一人暮らしの男性の場合、洗濯は週に一度まとめてやるという人も多いでしょう。そういう時に洗濯をしておいてあげると、気がついてくれてありがとう! という気持ちになる男性は多いと思います。  でも、彼が帰宅した時、部屋に自分のパンツが何枚も干されていた…となると話は別! 親しき仲にも礼儀あり。男性は彼女には恥じらいを持っていてもらいたいと考えていますから、パンツは丁寧に避けておくと良いでしょう。

お弁当を作る時の注意点

味より見た目重視のカラフルなおかずをつめてくれるのが彼女。 美味しいけど茶色のお弁当を作るのがお母さん。  茶色ベースのおかずも、食べたらもちろん美味しいのです! でも、公園デートの楽しみは、お弁当を開ける瞬間にピークを迎えます。「わあ! いろいろ入ってて美味しそう!」と彼が感動するのは、色どりのバランスを考えたカラフルなお弁当だと思いませんか? 芝生に映えるような鮮やかなおかずのイメージです。  地味な見た目のお弁当だと、わあ! という感嘆の声にはなかなかならないのも事実。なんとなくお母さんというよりも、田舎のおばあちゃんを思い出してしまうかもしれません。  初々しいお弁当、というのでしょうか。一生懸命でかわいいな、と思ってもらえるようなお弁当を作るとよいと思います!
次のページ 
彼の家でこれをやったら確実にアウト!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ