♂&♀

ベッド以外でエッチしたことがないあなたは…【エッチ検定・実技編】

AV男優・森林原人の性活コラム 第9回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。  今までの相談やコラムを踏まえて、ちょっとしたテストを作ってみました。「エッチ偏差値」の指標は、あくまでも僕の個人的見解によるものですが、高ければエッチ上手なのは本当です。  【エッチ検定・実技編/前編】の5問と後編の5問の合計でエッチ偏差値を判定してくださいね。全10問中、9問以上正解すると、エッチ偏差値70ですよ!
森林原人さん

森林原人さん

エッチ検定・実技編(最後の5問)

「はい」「いいえ」で答えてくださいね。 Q. イケなくても満足することが出来る Q. エッチしていても、オナニーは別腹? Q. ベッド以外でエッチしたことがある? Q. バックや正常位でも腰を振ってしまう? Q. 騎乗位で、前後に動くスライド式と縦に動くピストン式の両方出来る ・ ・ ・ ・
次のページ 
エッチ検定・実技編の解答はこちら
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ