♂&♀

ベッド以外でエッチしたことがないあなたは…【エッチ検定・実技編】

・ ・ ・ ・ Q. イケなくても満足することが出来る A. 「はい」の人はエッチの本質をわかっている  エッチの楽しみ方は色々あって、どれが正解というわけではありません。相手や自分の“イク”にこだわるのも楽しみ方の一つですが、そこにこだわり過ぎるとエッチがポイント制のゲームみたいになり、いずれ飽きるか、イケればゲームクリアみたいな勘違いをしてしまいます。  イカなくても、相手と溶け合ったり、幸せを感じることが出来るエッチがあると知っていると、お互いにプレッシャーを感じずにエッチにのめり込めます。 Q. セックスしていても、オナニーは別腹? A. 「はい」の人はエッチが上手くなりやすい  オナニーはエッチの準備段階なだけではありません。オナニーは自分だけの世界ですから、自由に想像を膨らませ、好きなように快楽に浸れます。その悦びを知っている人は、エッチにも幅や可能性が出てきます。是非、自分の好きなオナニーを見つけてください。  ただし、やり過ぎ注意で、エッチの時に刺激不足とならないようにすることと、オナニーの時も具体的な相手を作り、その人と見つめ合うイメージでするとエッチとオナニーがリンクしてくれます。 Q. ベッド以外でセックスしたことがある? A. 「はい」の人はエッチを楽しんでいる  場所を変えてエッチするのは、レス解消法の常套手段です。場所によっては慣れるまでやり難かったりしますが、その場所ならではの体位があったりしますから、それを楽しめるぐらいだといいですね。  ちなみに、ソファは、M字開脚での前戯がしやすく、トイレは立ちバックや立ち正常位(立ちマン)がオススメ。車も大型車なら何でもござれですが、小型車は相当窮屈なのでお互いに積極的に取り組まないと上手くいかず、自然と息が合っていきます。 Q. バックや正常位でも腰を振ってしまう? A. 「はい」の人はいいエッチをしている  女性が腰を振れるのは騎乗位の時だけではありません。正常位でもエビ反り態勢で上下運動できますし、バックの時も前後運動できます。ピストンを男任せにせず、自分の好きな深さ、速さ、動き方で積極的に快感をむさぼってください。 Q. 騎乗位で、前後に動くスライド式と縦に動くピストン式の両方出来る A. 「はい」の人はエッチ上級者  腰を使うダンスが根付いている南米の方とかは、みんな、ピストン式だけではなくスライド式もできます。さらに上を行くと、“の”の字式や“ぬ”の字式だったりします。あとは、上下のピストンに回転や焦らしを加えるアレンジもありますよ。
次のページ 
いよいよ、あなたのエッチ偏差値が判明!
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ