Entertainment
Beauty

ダイエッターの皆さん、恐怖のリバウンドはこうして起きる【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】15話>  私なちゅ、22kgの減量に成功しました。ところが4ヶ月停滞期だった体重が…増え始めたのです!  元デブだった反動か? リバウンドか? せっかく痩せたのに、ここ最近たまらず爆食してしまった日が何日もあります。そしたらお腹がこんなことに…悲惨。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=479655 なちゅリバウンド パンパンに前に突き出して苦しい。お腹の中にパンパンに食べ物が詰まった状態です。腰や背中も痛くなるほどに食べてしまいました。  今回は“危険! なちゅがダイエット中にリバウンドしかけた爆食ダイエット素材”3選をご紹介します。
なちゅSDN卒業時

SDN48を卒業した頃の、太っていたなちゅ(2012年)

1.ブロッコリー爆食で死にかける

 ダイエットに良いとされているブロッコリー。確かにダイエットには凄く良いのですが、食べ過ぎには注意です。 “ダイエットに良い素材”=“いくらでも食べていい物”と認識してしまうデブ脳なちゅ。ブロッコリーを1日3房食べ続けること数日。毎日出ていた便通がストップ。おならがめっちゃ臭い! お腹がパンパンに張って前に突き出していてのけぞってしまうほど。  ジムに行ったら知成トレーナーに「こんな状態じゃベストなトレーニング出来ないですよ! 病院に行って下さい!」と言われ病院へ。医者に症状を話すと「ただの食べ過ぎですね~、浣腸で出しますか?」。  下剤を処方して頂き、飲むと激痛が。渋谷のマークシティーのトイレに数時間お世話になり…どうにか電車に乗るもまた激痛が。三十路にしてう○こ漏らしちゃうかも…電車を各駅で降りてトイレへ。何時間も自宅に帰れないので、電車を諦めタクシーに乗るも途中でまた激痛が。  タクシーを止めてもらいその辺の花壇の植え込みにするしか間に合わない! というところでギリギリで自宅へ。その日はトイレ君とベッタリでした…あー死ぬかと思った。
次のページ 
こんなダイエット食材の爆食に気をつけて!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ