♂&♀

キスで濡れても、愛撫で乾いちゃう…これって不感症?

AV男優・森林原人の性活相談 第40回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


どんなに好きな相手でもダメなんです…



キスで濡れても、愛撫で乾いちゃう…相談者:匿名・27歳

 初めまして。27歳独身です。昔からの悩みなのですが、本当に濡れにくいんです。好きな人となら濡れる、気持ちの問題、と言う人もいますが、どんなに好きな相手でも、愛撫とかクンニをされてもほとんど濡れないんです。ただ、気持ちはいいので、不感症ではないと思うのですが……。

 むしろ、キスだけの方が濡れます。あと、挿入してる時も濡れてきます。なので、私的にはキスして、濡れてきたら愛撫なしのそのまま挿入、って感じがいいのですが、なかなかそうもいかず……。キスで濡れてきても、愛撫されると乾いてしまいます。本当に嫌です。相手に申し訳なくなります。

 自己暗示的なのもやったりしましたが、どれもダメでした。これはもう体質なのでしょうか? どうにか濡れやすくなったりしないんですかね?ローションも使えますが、なかなか初めての人とか、家だと使いづらくて……。私のような人はいるんでしょうか?

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ