♂&♀

自分本位なエッチをする男には“性教育”が必要です

AV男優・森林原人の性活相談 第41回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


前戯もろくにせずに挿入しようとします…



前戯なし相談者:アヤ・26歳・事務職

 彼(28歳)とのエッチが気持ち良くありません。彼が自分本位すぎるんです。前戯も胸を軽く揉むくらいで、すぐに挿入しようとします

 そんなに濡れないまま入れるので、いつも最初がヒリヒリして、やっと気持ち良くなってきたかな、というところで彼がイッてしまいます。こんなセックスを、もう2年くらいしていて、いいかげんイヤになってきました。

 一度だけ、「もっとさわって」と伝えたのですが、「挿れてれば気持ちよくなるから」と言われました。こんな彼を変える方法はあるのでしょうか?

森林の回答



 よく我慢してますね。切なくなります。「アヤさん、26でしょ!? まだ若いし、そんな彼氏なら捨てちゃえば!」と言いたいところですが、お付き合いするのって、エッチだけじゃないから、どこかしら妥協せざるをえないんですよね。

 ただ、彼氏のエッチは、マツコ・デラックスさん的な言い方をすると「民度が低い」エッチです。食に食文化があるのと同じで、性にも性文化があり、そのレベルの高低はエッチの上手い下手に直結します。

 たまにならいいですけど、毎回毎回、自分だけ気持ち良くなるエッチは、ただの性欲処理です。野蛮です。相手をオナホールやバイブ代わりにしていると、物扱いされた方は消耗して、いつか壊れます

 アヤさんが壊れる前に、彼のエッチを変える方法を考えましょう。

次のページ 
エッチにも活用できる、ある社長の指導法

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ