♂&♀
Love

最近の若者のアソコに元気がない理由

AV男優・森林原人の性活相談 第42回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


最近の若い男性は勃ちづらくなっているんですか?



最近の若者相談者:マユミ・32歳・営業

 付き合っている男性が私よりも3歳年下なのですが、まだ20代なのにあまりカタくならないし、すぐに萎えてしまいます。本人に聞いたら、昔からそうだって言うんですけど、わたしのせいなのか不安です。

 先日、女子会でこのことについて話したら、「私も私も!」と4人中3人の女性が同じ悩みを抱えていました。しかも、彼女たちの相手は20代だったり、30代前半だったりで、まだ元気なはずの年齢です。ちなみに、唯一問題ないと言っていた女性の彼は38歳でした。

 たまたまかもしれませんが、最近の若い男性が勃ちづらくなっている、なんて話ありますか? また、これって体質の問題で、改善することはできないのでしょうか?教えてください!

森林の回答



 硬くならないってこと、AV現場でもよくあります。男優なら少なからず、芯が入らないってことを経験しています。頻度や程度の差は体質によってでもありますが、それ以外の要因として考えられるのは、興奮していない、集中していない、相手と向き合っていない、といったことです。

 マユミさんがどういったエッチをしているかわかりませんが、膣トレをしたり、女子会で得た情報を元に頭で対策を考えたりしてなければ、マユミさんに原因はありません。もしも、彼氏に対して純粋に欲情しているわけではなく、エッチを愛情の証とか、女としての評価の物差しと考えているなら、マユミさんにも改善すべきところがあるでしょう。

客観的な基準はありません



 男も女も、多少の個人差はありますが、本能的に欲情し、相手を欲したり愛おしいと思えば、勃つし濡れるし、硬くなるし締まります。これが基本ですが、難しいのは、勃起具合や濡れ具合に客観的基準がなく、感じたかどうかは個人の判断によるものなので、自分のエッチが間違ってないか不安になり、他と比べようとしてしまうのです。

 これが落し穴です。エッチは他の人や、過去の自分とも比べるものではありません。意味がありません。その時その時のエッチに没頭出来ればいいのです。でもそれができないのです、最近の人は。

次のページ 
最近の若い人がエッチに没頭できない理由

1
2
3
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ