Love

“間違いメール”で彼の想いを診断!脈アリな反応は…

 気になる彼にメールを送るときは、いつでもドキドキすると思いますが、そんなときに間違いメールを送ってしまったことはありますか? 間違いメール・LINE 今回、「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『メールやLINE。送り先を間違えたことはありますか?』というアンケートを行ったところ、32.5%の方が「はい」と答えました。  筆者の場合、スマホで文章を作成中だったのに、指がすべって送信してしまった! なんてことがありますが、送信先を間違えたというのは経験がありません。誤送してしまったみなさんの焦りが見えてきそうです!  その相手が気になる彼だったら…。彼はどんな反応をするか、とても気になりますよね。今回は、間違いメールを送った際の彼の反応別に、彼があなたをどう思っているのか、そしてそんな彼との恋を発展させるにはどうすればいいのかを、診断テスト形式でご紹介します! =============== Q.メールやLINE、送り先を間違えたことはありますか? ・いいえ(82名) ・はい(39名) 回答時期:2016-01-21~2016-01-29 総回答数:120名 ===============

「間違えてるよ」と教えてくれる

 間違えたことを教えてくれる彼は、あなたに誠実に向き合おうとしています。  好意を持っているかまでは正直わからないのですが、少なくともあなたに興味がないことはなさそうです。全く興味がない人だったら、メールが届いたときに「相手を間違えてるよ…」と思うだけで、わざわざ返信しないはず。  そんな彼と恋を発展させたい場合は、あなたの方も誠実に、まずは「指摘をしてくれてありがとう」ときちんとお詫び&お礼メールを返信してみましょう。その真面目なメールを見て、好印象をもってくれるかもしれません!
次のページ 
間違いメールの内容に合わせた返事が来たら?
1
2
3




あなたにおすすめ