Love

“間違いメール”で彼の想いを診断!脈アリな反応は…

どんな間違いメールを送ればいい?

 彼が反応しやすい間違いメールをいくつかご紹介します! ・今度ご飯に行かない?(この流れで食事に誘えるかもしれません) ・次の休み、いつ? (これも同じで、間違えていてもその内容をスライドさせて彼との約束ができるかも)  「さびしい」や「悪口」などの内容は間違いメールでも避けたほうがよさそうです。マイナス思考の内容ではなく、ポジティブな内容で少し先の予定の話だと、うまくいけばデートのきっかけになるかもしれません!  メールは2人きりで交流のはかることのできる、恋愛にはとても強力なコミュニケーションツールです。もちろんわざと何度も間違いメールを送って彼の反応を探るのは、相手にとって迷惑なこと。  でも1度くらいなら彼の恋心を知るためにしてもいいかもしれません。あくまでかわいく許される範囲での間違いメールということをお忘れなく。逆の立場だったら、こういう内容なら許せるかな? と自分に置き換えて、恋の駆け引きにメールをうまく使ってみるのも、今の時代の恋愛アプローチ方法としてはいいのではないでしょうか。 ▼ライター:今西祐子さんプロフィール 東京都出身の女性映画監督・脚本家。2001年に『小さな恋』で監督デビュー。これまでの監督作品は『オアシス』『きみとみる風景』など。人とのかかわりや、心の傷を繊細に描いた作品に定評がある。エルシーラブコスメティックのオリジナル恋愛ドラマ『ラブコスメガールズ』の脚本および監督も務めた。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★2回目のデートに誘われやすくなる台詞 ★気になる彼に連絡したい! 話題が無くても使える用件4パターン ★好きな人にこそ恥ずかしい…好き避け女子向けの恋愛アプローチ
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ