♂&♀

お泊りデートは、彼の家?ホテル?それぞれのメリット・デメリット

 恋人と朝まで一緒に過ごせるお泊りデートはわくわくするもの。ふたりきりで過ごす場所として理想なのは、彼の家? それともホテル? みなさんはどちらを選びますか。

お泊りデート===============
Q.彼とのお泊りデートは「彼の家」と「ホテル」どちらが良いですか?

・ホテル(72名)
・彼の家(33名)

回答時期:2015-09-10~2015-09-18
総回答数:105名
===============

「ラブリサーチ」の会員女性を対象としたアンケートでは、105名中72名が「ホテル」と回答しています。せっかく甘い夜を過ごすなら「いつもとは違った空間で特別感を演出したい」と考える方が多いようです。

 そこで今回は、「彼の家」と「ホテル」それぞれのメリット・デメリットをまとめてみました。

「彼の家」のメリット:彼のニオイに包まれて…同棲気分



・「彼のにおいが部屋中に充満していて癒される」
・「ゆっくりとエッチできる!彼の枕のにおいが好き」
・「彼が1人暮らしだと、同棲気分を味わえる」


 「彼の家」というプライベートな空間に招かれるのは、恋人ならではの特権。彼の生活状況をチェックしたり、こっそり自分の私物を増やしたりするなど、少しずつ相手のテリトリーに入り込み、同棲気分を味わえることに喜びを感じる女性が多いようです。

 また、ひとり暮らしの男性の場合は、部屋中に彼のニオイが溢れています。「好きな人の体臭を嗅ぐと落ち着く」という声も多く、ニオイフェチの女性にとって、彼の家でのお泊りはたまらなく癒されるようです。

次のページ 
「彼の家」のデメリットは?

1
2
3




あなたにおすすめ