Lifestyle

「サイアク35までに結婚」じゃ遅い!婚活市場の怖ーい現実

 こんにちは。中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。  今回は前回に引き続き、婚活をテーマにお話ししたいと思います。  前回もけっこう厳しめの提言をしましたが、正直言って、今回は前回の比ではないほど“キツイ”真実を突きつけます。 ですので、「こんなチャラ男に上から目線で何か言われて不快な思いをしたくない!」という方は、このコラムは読まないでください。 「サイアク35までに結婚」じゃ遅い!婚活市場の怖ーい現実…………。 …………。 …………。 …………。 …………。

「年々下落」を受けとめよう

 はい。ここまでお読みの方は、キツイことを言われる覚悟があると判断し、ズバズバ言っていきたいと思います。  婚活において、当たり前すぎるけど、けっこう目をそむけている女性が多いなと思う事実をまず申し上げますね。ズバリ言います。 【婚活市場において、たいていの女性の市場価値は年々、右肩下がりで下落する】  はい、コレです。 「そんなこと、今さらわざわざ言われなくてもわかってる!!」  そんな声が聞こえてきそうですが、“わかってるつもりでわかってない”女性がかなり多いと思うんです。
次のページ 
「サイアク35までに結婚」では遅い
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ