Love

好きな人の連絡先をさりげなく聞き出す4つの方法。勝率ほぼ100%!

 歓送迎会が増える季節になりました。新しい出会いがあったり、ずっと気になっていた人と離れ離れになってしまったり…。そんなとき、気になる彼に連絡先を聞けていますか?

気になる彼 「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『気になる男性に自分から連絡先を聞けますか?』とアンケートをしたところ「はい」と答えた方は41.2%でした。半数以上の女性が、連絡先を聞くことができずにいるのです。

 しかし、連絡先を聞かずして関係の発展は見込めませんよね。そこで今回は、彼にさりげなく連絡先を聞く方法を紹介します。

===============
Q.気になる男性に自分から連絡先を聞けますか?

・いいえ(67名)
・はい(47名)

回答時期:2016-01-28~2016-02-05
総回答数:114名
===============

連絡先を手に入れる方法1:SNSの連絡先を聞く



 今や、やっていない人の方が少ないSNS。これを使わない手はありませんよね。連絡先を聞きたい彼を見つけたら、話の際中に「SNSやっていますか?」と聞いてみましょう。

 SNSの連絡先なら聞き出すハードルはかなり低めですが、通常のメールと何ら変わりないので、難なくやり取りをすることができます。もし彼がSNSをやっていない場合は、サラッと話を流して別の方法で再アタックしてみましょう。

次のページ 
もっと自然に聞き出すには?

1
2
3
あなたにおすすめ