Love

好きな人の連絡先をさりげなく聞き出す4つの方法。勝率ほぼ100%!

連絡先を手に入れる方法4:携帯をなくしたことにする

 とにかく「断られたらどうしよう」という思いが強い方は、この方法がおススメです。彼の近くで焦った感じで携帯を探してみてください。「どうしたの?」と声をかけてもらえれば、もう連絡先交換は目前です。 「携帯が見当たらなくて…鳴らしてもらえませんか?」と彼に聞いてみましょう。この方法で連絡先を聞けば、彼女がいたり、よっぽどの理由があったりする場合を除き、ほぼ100%彼の連絡先を手に入れることができますよ。  いろいろご紹介してきましたがやっぱり、連絡先を聞くのって勇気が要りますよね。しかし必要なのは5秒程度のセリフとちょっとした勇気だけ! その一言が、あなたの世界を変えるのです。  先日彼に連絡先を聞けなかったな…という方も、今回紹介した方法なら、きっとあなたの勇気をバックアップしてくれるはずですよ。あなたと彼に素敵な発展がありますように…! ▼ライター:織留有沙さんプロフィール 銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★気になる彼に連絡したい! 話題がなくても使える用件4パターン ★恋愛の「縁」を終わらせない! 既に知り合いの男性と恋する方法 ★友達から恋人に発展! みんなの胸キュンエピソード
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ