♂&♀

貧乳さん必見!“ちっぱい”が気にならないセクシーな体位ベスト3

あなたは、自分のバストに満足していますか?』、と「ラブリサーチ」が会員女性を対象にアンケート調査を実施したところ、「はい」と回答したのは、わずか24.7%という結果でした。

 自分のバストに満足していない女性は、満足している女性のおよそ3倍ということになります。ひとくちにバストのコンプレックスといっても色々ですが、寄せられたコメントによると、小胸を気にしている女性が多いように見受けられます。

貧乳 そこで今回は、小胸を綺麗に魅せる体位をご紹介します。

===============
Q.自分のバストに満足していますか?

・いいえ(88名)
・はい(29名)

回答時期:2014-01-10~2014-01-22
総回答数:117名
===============

小胸を綺麗に魅せる体位1:碁盤攻め(ごばんぜめ)



碁盤攻め「碁盤」とは、囲碁を打つ板のことです。碁盤があるお家は少ないでしょうから、碁盤と同じくらいの高さのアイテムがあればOK。目安はだいたい、ひざ下くらいでしょうか。ローテーブルやソファ、ベッドなどをご活用くださいね。

 男性に背を向けた状態で床に立ち、身体を前屈させて、台に両手をつきます。男性に対して、お尻を突き出すような姿勢です。そして男性が、後ろから挿入するのが碁盤攻めといいます。

 身体が前倒しになるので、バストにボリュームが出るのです。「後ろからだと、男性側から見えないのでは?」と思うかもしれませんね。大丈夫、男性にとって碁盤攻めは、両手が自由に使える体位です。後ろからあなたのバストに手を伸ばし、ボリューム感たっぷりのバストを存分に愛撫して楽しむことができます。

次のページ 
女性が主導権を握る体位も

1
2
3




あなたにおすすめ