♂&♀

貧乳さん必見!“ちっぱい”が気にならないセクシーな体位ベスト3

小胸を綺麗に魅せる体位3:立ち鼎(たちかなえ)

立ち鼎 男女が向かい合わせに立ちます。男性が、女性の片脚を抱え上げた状態で挿入する体位です。女性は片脚立ちになるので、壁際で行なってくださいね。腕は、脇をしめるような感覚で、男性の背中に回してください。バストに高さが出ます。  立ち鼎の最大のメリットは、なんといっても密着感です。男性に対して、バストを押しつけることで、女性特有の柔らかさをプレゼンテーションしましょう。柔らかなバストは、男性にとって魅力的であること間違いなしですよ。  小胸がコンプレックスで、セックスは部屋を真っ暗にしているという女性もいるでしょう。それも一つの方法かもしれませんが、体位にほんのちょっとの工夫を施すことで、綺麗に魅せることは可能です。思いきって電気をつけ、試してみてくださいね。 ▼ライター:菊池 美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。著書、『つけちゃうぞ!大人の保健体育』、『テレフォンセックス裏物語』、『Sの妹Mの彼女』ほか。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★愛を感じる体位NO.1! 「座位」の正しい動き方 ★「今日は私が攻めるね」女性主導のセックスの流れとは ★エッチでくすぐったい…は感じるサイン?! 連想性感帯とは?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ