♂&♀

愛がトロトロに深まるローション3選!スキンケアにもグッドです

 彼とのエッチの最中、その日の体調などによって「ちょっと痛いかも……」と思うこと、ありますよね。つい我慢してしまうことが多いと思いますが、そんな時に役立つのが「ローション」。

ローション 初めて使うときはちょっと勇気が要るかもしれませんが、最近では女性も手に取りやすいオシャレなデザインものや、“ひとりの時”にも使いたい、スキンケア効果のあるものなどが増えているんです。

 日々さまざまなラブグッズを試しているバイブコレクターの桃子さんに、注目のアイテムをピックアップしてもらいました!

スキンケアもしてくれる新発想ローション



 まず一つめは、女性向けのセルフ・プレジャーブランド「iroha (イロハ)」を2013年に立ち上げて以来、女性に優しいラブグッズを開発しているTENGAによる新しいローション「TENGA LOVERS CARE」(1620円/税込)。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=502918

TENGA LOVERS CARE

TENGA LOVERS CARE/提供:TENGA

 このローション、なんと、水以外の成分の99%が、多くの水分を蓄えられることで知られる「高分子ヒアルロン酸」なんです。その他の成分も、角質層まで浸透する「超低分子ヒアルロン酸 HA4」や、肌を健やかに保つらしい卵由来の「食品系酵素リゾチーム」など、スキンケア用品に採用されている天然由来の成分。グリセリンや防腐剤であるパラベンも入っていないので、敏感な方にもオススメです。

 触ってみるとトロットロで、デリケートゾーンの悩みを優しくケアしてくれそう。成分だけ見るとちょっとした化粧水よりもお肌によさそうな気も……っていうか、顔に塗っちゃう?

TENGA LOVERS CARE2

潤いたっぷりなのにあっさりとしたテクスチャーで、拭き取った後も肌がサラッとしています/提供:TENGA

「これからの季節、汗をかいて体の水分が失われがちです。顔やボディの保湿が大事ですが、デリケートゾーンも同じ。このローションを潤滑剤としてだけでなく、日常的なスキンケアとして使用することもおすすめですよ。かゆみ・ニオイなどのデリケートゾーンの不快感も軽減できます。

 また、水以外の成分のほとんどがヒアルロン酸なので、膣内に残留することなく吸収されるのも安心ポイントですよ」(桃子)

次のページ 
LA発の最高級ローション

1
2
3




あなたにおすすめ