♂&♀

舌で感じる絶頂セックス!彼に愛されるアソコの秘密とは

 キスから始まる、カレとのラブタイム。激しく口内を攻められ、徐々にカレの舌先が全身に。柔らかく濡れた感触に、体温が急上昇していくのがとめられない。そして、カレがアソコを攻めようとした瞬間……、「あれ?」って期待はずれな思いをしたことはありませんか?

 ムードは最高潮に高まっているのに、なぜかクンニだけはしてくれない。カレは私のことを愛していないのかな……? 実はそれ、あなたのアソコに原因があるかもしれません。

ジャムウ

男性が一番気にするのは、やっぱりニオイ



 セクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメが実施したアンケートによると、男性の87%が、「クンニするのが好き」と答えているそう。それと同時に、クンニをした時のガッカリエピソードを聞いてみたところ、こんなコメントが寄せられました。

ジャムウ「デリケートゾーンのニオイが気になり、中断した」(32歳/男性・SE)

「大好きな彼女ですから表情には出しませんが、デリケートゾーンのニオイは、たとえ顔を近づけなくても気になりますね」(28歳/男性・公務員)

「最後までする気力をいくらか削られる気がします」(26歳/男性・専門職)

 男性は舐めるのが大好き。だけど、ニオイには勝てない。それが正直な意見のようです。

正直ムリ では、いったいどうすればいいのか……。そんな女性のお悩みを解決してくれる、“奇跡のラブコスメ”があるんです。それが、「LCジャムウ・ハーバルソープ」。実際に使用した女性たちからは、以下のような体験談が続々と寄せられています。

ラブコスメ

愛用者の喜びの声多数



●抱きしめられながらプロポーズを受けました!(ふみかさん/24歳・介護士)

 デリケートゾーンのニオイやバストトップの黒ずみが気になり、ジャムウ・ハーバルソープの使用を決意したというふみかさん。いざ使ってみると、ニオイが気にならなくなり、清潔に保たれるのを実感したそう。そして、カレとのデート前には、エチケットとしてパックすることを習慣に。

「初めてのエッチのとき、『ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい』と言ってくれて……。それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます」(ふみかさん)

ラブコスメ●気持ちよく素敵な時間を過ごすことができました(いくさん/20歳・学生)

 いくさんは、幼い頃からニオイに対してコンプレックスを抱いていたそう。だからこそ、カレとのエッチでは、絶対にクンニを断ってきたのだとか。けれど、本気でどうにかしようと一念発起し、ジャムウ・ハーバルソープを試してみたところ……。

「本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりに会ったこともあって、カレも私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかというほど舐めてくれました。

 気持ちよすぎて手は痺れてくるし体に力は入らないし頭はクラクラしてくるし、舐めてもらっただけでぐったり……思わず『もうヤバい』と呟いてしまいました。その後もこれ以上ないくらい気持ちよく、素敵な時間を過ごすことができました」(いくさん)

頭がクラクラ

ずっと舐めてもらえるアソコになる秘訣



「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、なんとシリーズ累計213万個も売り上げている大ヒット商品。それだけ世の女性に支持されていることがわかります。

ジャムウ・ハーバルソープ「ジャムウ」とは、インドネシアの伝統的なハーブのこと。それにパーム油や甘草、アロエなどのやさしい成分を加え、敏感な日本人女性の肌に合わせて作ったのが、この「LCジャムウ・ハーバルソープ」です。

 使い方はとても簡単で、ネットで泡を立て、それをデリケートゾーンやワキなど、ニオイの気になる部分に3分間パックするだけ。黒ずみ対策にもなるので、キレイなカラダ作りにおすすめです。

ジャムウ使い方はこちら

アソコをキュッと引き締めるラブアイテムも



 さらに合わせて使いたいのが、ツボクサエキスやレモングラスなどの自然素材をたっぷり配合した、「LCジャムウ・デリケートパック」。おりものやニオイの元をさっぱり洗い流してくれるだけでなく、デリケートゾーンの肌をキュっと引き締めてアソコをケアすることができます。

ジャムウ・デリケートパック「先日カレとのラブタイムで、いつになくキュウキュウした締まりを実感。カレもすぐにイッてしまいました」(あ様さん/24歳・接客業)

 使用した人からは、こんな嬉しい悲鳴が上がっているよう。肌になじみのいいジェルを、デリケートゾーンの内側や周辺に塗るだけでおりもののニオイのもとからサッパリ洗い流してくれます。気になったらすぐに試せるのがありがたいですね。

デリケートパック詳しくは これらのラブコスメで、「カレが舐めたくなるアソコ」を手に入れてみて。彼の舌で絶頂を感じるほど、最高に気持ちいいラブタイムを体験できるはずですよ!

「ソソられる…」男性が思わずエッチに誘ってくる女になる方法2選

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>




あなたにおすすめ