♂&♀

知ってる?最高なのは「ナナメ45度の正常位」!

【コンテンツ提供 愛カツ】

 正常位。それは誰もが知っていて、最初にしてみる体位です。でも、実は一番奥深いのも正常位。今回は、正常位の中でも女性にとって最高に満足感を得られる「ナナメ45度の正常位」についてお伝えします。

カレとはどういう体位でエッチしていますか?



 カレとの1回のHでそんなに何度も体位を変える人はそんなに多くないはず。正常位、騎乗位、バック。せいぜい普通のカップルはその3つをローテションする程度。AV男優のように体位をコロコロ変えることができる人は少数派。

 重要なのは、一つ一つの体位を極めること。今回は正常位について取り上げたいと思います。

正常位

実はたくさんある正常位のパターン



 正常位と言っても、バリエーションがたくさんあるのを知っていますか? よく使われるのは、下記の3つです。

1.スタンダード正常位
2.密着正常位
3.男優正常位

 スタンダード正常位は、ごく普通の正常位のこと。男女ともに初めてHするときは普通の正常位でする人がほとんどだと思います。安心できる体位ではありますが、挿入感・密着感ともにいまいち。

 密着正常位は、スタンダード正常位から男性が体を前に倒し、お互いの上半身を密着させて、男性が女性に覆いかぶさるような形をとります。

 お互いの身体が重なるため、精神的な結びつきは強くなりますが、挿入の角度はどうしても浅くなるため、女性は快感を得づらくなります。また、暑い季節は汗が女性のからだにポタポタ落ちて、女性の不快度が増すのが難点。でもカレには言いづらいですよね。

 男優正常位、これを使う人はあまりいないですが、男性はほぼ身体を垂直に起こして、女性との距離の空けた正常位です。これはアダルトビデオで、男優と女優の間にカメラを入れるために編み出した技と言われています。角度がつくため、女性は深く受け入れることができて刺激は得られますが、精神的な密着感が得られないのが残念なところ。

ナナメ45度の正常位はいいところ取り!



 今回ご紹介するナナメ45度正常位は、スタンダード正常位の安心感と男優正常位の挿入感の両方が得られ、女性へのからだの負担が小さいとても素晴らしい体位! ぜひ、カレに教えて実践してもらってください。

正常位2 ナナメ45度正常位は、その名の通り、仰向けになった女性と男性の上半身がつくる角度が45度になります。なぜ、この角度がいいかと言うと、女性と男性の性器の角度がちょうどよく接触し、女性のアソコを刺激しつつも深い挿入が得られるから。

 また、男性が女性のからだに覆いかぶさらないので、重さに苦しむこともありません。女性にとってみると、最高の体位なのです。

 しかし、唯一の欠点は、男性への負担が大きいこと。上体を45度の角度に保ちながら、動くには片手もしくは両手で上半身を支える、つまり腕立て伏せをしなくてはなりません。華奢なカレには厳しいのです。

 女性に満足感がある代わりに男性にはとても厳しい体位。カレの愛情を試すにも使えるかもしれませんね。この記事をカレにも見せて、一緒に勉強し、気持ちいいHに取り組んでもらえればと思います。

<TEXT/愛カツ編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【愛カツ】
愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
女性主導の体位チェンジで、彼をもっと興奮させちゃおう
女性でもセックスを楽しもう! 数ある中でもお勧めの体位は!?
セックスの王道体位『正常位』自らが気持ちよくなるテクニック!

愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/




あなたにおすすめ