Love

雨の日はチャンス!相合傘での胸キュン仕草と台詞

 梅雨の季節、傘をさしてのデートはなんだか憂鬱になりがちですよね。しかし、相合傘ならいかがでしょう? 女性に『相合傘デートは好きですか?』とアンケートを行ったところ、52.0%の女性から「はい」という回答がありました。「堂々と腕が組める」「自然にくっつける!」など、密着できるのが嬉しいという意見が多く、なかには「好きな人と近づける、チャンスイベント!」なんてご意見も。

 そこで今回は、雨の日のデートをもっと楽しくするための、「彼に密着するときの胸キュン仕草」と「彼に密着するときの胸キュン台詞」をご紹介します。あなたもこんなテクで、彼をキュンとさせてみませんか?

===============
【女性に質問】相合傘デートは好きですか?

・はい(63名)
・いいえ(58名)

回答時期:2016.03.24~2016.04.01
総回答数:121名
===============

2秒見つめて目をそらして「なんだか、恥ずかしいね」



相合傘恥ずかしげ 世の男性の多くは、恥ずかしそうにする女性が好きなことをご存知ですか? この仕草は、もちろん相合傘デートにも応用可能です。

 雨の日のデートの途中、相合傘をしていて立ち止まったら、さりげなく彼の方を向きます。そして、彼と2秒程目を合わせてください。1秒でもなく、3秒でもなく、この2秒がポイント! チラッと彼と目を合わせ、恥ずかしそうにして目をそらしましょう。

 目をそらした後は、照れた感じで「なんだか、恥ずかしいね」と伝えてみてください。これで彼は、照れたあなたの姿に胸キュン間違いなしです。初めての接近戦なら、さらに効果大ですよ。

「もっと近づいてっ!」強めに腕をギュ!



相合傘腕をギュ 積極的に好意を伝えることは、なかなか難しいですよね。しかし、たまには女性からも伝えて欲しいのが男心というもの。

 そこで、おすすめなのがこの方法です。

 自然に腕が組めたり、近づけたり、彼に密着できる相合傘の途中だからこそ、ちょっとしたプラス行為で、さりげなく彼にアプローチできるのです。

 恥ずかしい気持ちが先行しそうですが、すでにくっついている状態なので、そんなに気合を入れる必要はありません。ここは勇気を出して、彼により近づいてみましょう。

 「もっと近づいてっ!」と腕をギュッと掴めば、いつもより大胆なあなたに、きっと彼もキュンとしてしまうはずです。

帰り際にヒソヒソ声で「好きだよ」



相合傘耳元 ヒソヒソ声の秘密の話。なんだかそれだけでドキドキしませんか? 雨の日のデートでもこのヒソヒソ声を上手に活用してみましょう。

 密着というと、付き合う前や、付き合いたてのカップルがドキドキするシュチュエーションと思われがちですが、この方法なら、付き合って間もないカップルから、熟年カップルまで、どんなカップルにも対応可能です。

 耳元であなたがささやく瞬間、きっと彼はゾクっとするくらい、あなたに胸キュンさせられてしまうはずですよ! 帰り際、ゆっくり彼にささやいてみてはいかがでしょう?

「雨に濡れないように」という口実で、彼に近づける相合傘。

「濡れていない? 大丈夫?」なんていう、彼の声を想像するだけでキュンキュンですが、せっかくのシチュエーション。色々仕掛けない手はありません。こんな仕草やセリフを使えば、彼との直接的距離だけでなく、心の距離も縮められるはずですよ。雨の日のデートに出かける機会があれば、ぜひ使ってみてくださいね。

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★梅雨のデート! みんなのオススメの過ごし方7つ
★みんな知ってる?! 恋愛にまつわるジンクスの謎を解明!
★3つの行動でわかる! セックスが上手な男性を見分ける方法

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ