Beauty

“美しすぎる52歳”愛用の「炭酸パック」がすごい!効果的な使い方は?

 以前女子SPA!でご紹介したとんでもなく美しい52歳の東リンダさん、多くの方に衝撃を与えたようです。

東リンダ

東リンダさん/写真:em.fotografik

 彼女から教えてもらった美容法が、炭酸パックです。

グレースアイコの炭酸パック

リンダさん愛用の「グレースアイコの炭酸パック」

炭酸パックは、メスのいらない美容整形」とリンダさん。週に1回は炭酸パックをしているのだとか。

 ポイントは「リフトアップしたいなら、使い始めは1ヶ月間、毎日炭酸パックをすること」。すると肌が生まれ変わるんだそうです。

すごい! 毛穴が消えていく…



 実際に言われたとおりにやってみました。すごいですよ……!

 まず、小鼻のプツプツが出なくなりました。なんどか続けていくと、毛穴もなくっていきます。毎日やっていたら、いろんな人から「お肌ほんとうに綺麗ですよね!」と褒められました。……それ、間違いなく炭酸パックのおかげです!!

 炭酸でパックの効果は、二酸化炭素によって皮膚呼吸ができなくなることが理由。そのため「大変だ! 血管から酸素を運ばなくては!」と、血流がよくなるのだとか。そのためお肌が活性化するようです。実際、パック中のお肌はほんのり赤いです。

 個人的な雑感では、毛穴の汚れも落ちるので、泡による洗浄作用もありそう。

次のページ 
リンダさん直伝、パックの使用方法

1
2




あなたにおすすめ