Beauty

あなたのお腹は“デブ菌”だらけ!?“ヤセ菌”を増やしたら6キロ痩せた

 いくらダイエットしても痩せない…。そんな人は、腸内の細菌が関係している! という驚きの研究が話題になっています。

ダイエット

※写真はイメージです

 NHKスペシャル「腸内フローラ解明! 驚異の細菌パワー」(2015年2月22日放送)によると、腸内の菌のバランスによって、肥満やガンやアレルギーが引き起こされたり、寿命から性格まで左右されるのだとか。

 そして番組ではなんと、ダイエットしたい人・美容意識の高い人は「腸内フローラを整えるべし」というのです。これは聞き逃せませんね!

デブ菌とヤセ菌の正体とは?



「腸内フローラ」とは、人間の腸内に住む数百種類・100兆匹以上の細菌の生態系のこと。このバランスがとても重要で、善玉菌と悪玉菌は2対1の割合で住んでいるのが好ましいそうです。

このフローラ(お花畑)のように、腸内にはいろんな細菌が生息している

 バランスが崩れて悪玉菌が増えると、ミネラルや栄養が腸で吸収されにくくなり、太りやすくなるんですって。逆に善玉菌の中には、余分な脂肪を燃やしてくれるものがあります。

 そして、太っている人の腸内の菌をマウスに移植すると、そのマウスは太りだしてしまうのです。こうした研究は『ネイチャー』『サイエンス』など、最高に権威がある科学雑誌で発表されています。

 つまり腸内細菌の中には、人を太らせる「デブ菌」と、痩せさせる「ヤセ菌」があるんです!!「痩せにくい体質」「太りにくい体質」なんて言うけれど、実は腸内の細菌が大きく関係していたのです。ガーン!


「ヤセ菌」を増やすにはどうしたらいい?



 腸内の「ヤセ菌」を増やせば痩せられるなら、こんなに楽なことはないですよね。じゃあどうすればいいの?

 それは…「酪酸菌(らくさんきん)」を増やせばいいそうなんです。そして、生きた酪酸菌が1700万個(!)も入っているサプリ「LAKUBI(ラクビ)」が、いまダイエッターの間で大注目されているんです。

 酪酸菌には、「短鎖脂肪酸」を作ってくれる働きがあります。この短鎖脂肪酸こそ、細胞内に余分な脂肪を取り込まないようにし、かつ脂肪を燃やしてくれる。ダイエットの強力なサポートをしてくれるのです。

 たとえば同じ「鶏のカラアゲ」を食べても、腸にヤセ菌=酪酸菌がいれば脂肪を吸収しにくく太りにくい、というわけです。


90日間試したら、マイナス6kgに成功!



 実際、「LAKUBI(ラクビ)」を15名の女性モニターが6週間にわたって飲んだところ……80%が「体調がよくなった」と回答したのです。「LAKUBI(ラクビ)」の愛用者からは、喜びの声が続々と届いています。

ダイエット2

※写真はイメージです

美容ライターのAさんは、「LAKUBI(ラクビ)」を90日間試した結果をこんなふうにレポートしています。
===============
【2週間後】
2週間で嬉しい実感が。燃えるような“やる気”の感覚とともに、毎朝スッキリできるんです。

【4週間後】
体調がいい!夜中に起きたり、寝返りを打つことがあまりないし、リラックスしてよく眠れます。このダイエット、偽物じゃないかも…。

【8週間後】
私の疑いは完全になくなりました。運動と食事の工夫とあわせて、「LAKUBI(ラクビ)」を続けたことで4kgも痩せたんです!

【12週間後】
結果は衝撃的。12週間でマイナス6㎏を実現!調子も良いし、ずーっと「LAKUBI(ラクビ)」続けていきたいと思いました。
====================

 酪酸菌を食品から摂ろうと思ったら大変ですが、その点、サプリならカプセルを飲むだけ。なんて簡単なダイエットなのでしょう!「LAKUBI(ラクビ)」は、最先端の研究に基づくサプリなんですね。


今なら半額で試せるチャンス!



 この話題の「LAKUBI(ラクビ)」は定価3800円(1ケ月分)のところ、今なら1900円(送料無料)で試せる「半額モニター」を募集中! しかも「2回目以降もずっと30%OFFの2650円」で買えるんです。

 ただし毎月500名限定なので、興味がある人はお早めに。迷っている時間がもったいないですよね。最先端の腸内フローラダイエットで、すっきりボディになりましょう!

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/ビアンネ 悠悠館>




あなたにおすすめ