♂&♀

男に「ベッドでマグロかも…」と思われる女の特徴6。トークでわかる!?

 男性に言わせると、「色っぽい」は「エッチが良さそう」とほとんど同じ意味だとか。

 ではその逆もある? そこで、女子SPA!総研では、30代男性200人に「エッチしても楽しくなさそう・マグロかも…と感じてしまう女性の言動」について、アンケートを実施してみました。

マグロ コトに及ばずとも、ふだんの言動からもその傾向が読み説かれてしまうようですね。エッチもコミュニケーションのひとつ。実際にマグロかは別として、そう見えるのは損ですよ!

6位:服がたいてい露出度ゼロの黒・グレー(11.5%)



「ファッションから警戒心オーラが出てる。気安く寄ってこないで! と言って歩いているようなもの」(32歳/マーケティング)
「露出度もそうだけど、色味がすごく自分を守ってる感じ。変な自分ルール持ってそう」(28歳/WEBプロデューサー)

 男性の目には、こだわりが強いというより保守的に映るようです。エッチのときも頑なな態度を崩さず、感じる顔も見せないマグロな鉄壁女に見えるのではないでしょうか。でも逆にこれで下着が凄くエッチだったら燃えるような気も……。

黒い服

5位:芸能人の不倫を、真剣に批判する(13.0%)



「ベッキーが復帰した時、『他人の家庭を壊したくせに』と真剣に怒っている30代女性がいた。理屈じゃない色恋もある、ってことをまだ知らないのかな」(38歳/広告営業)

 快楽にハマることもなさそう、という連想が働くようです。

4位:飲み屋の机などを除菌シートでふく潔癖症(25.0%)



「そこまで潔癖だと、自分のことも汚いと思われそうな気がして……。して欲しいことがあっても口に出しづらい」(33歳/歯科医師)
「エッチ前にアソコをシートで消毒とかされそうだし、こっちから急に触るだけでも怒られそう」(34歳/コンテンツエディター)

 潔癖症の人はエッチ嫌いというイメージが強いようです。確かに、行為中にもそれが発動したら興ざめ。してみたいプレイも「汚いから嫌」で片付けられそうだ、と。冷静に考えたら、エッチってかなり不衛生な行為ですもんね。

次のページ 
同率4位~1位は、会話や表情にまつわるもの。要注意です!

1
2




あなたにおすすめ