♂&♀

彼の男らしさを感じる体位ベスト3

「ラブリサーチ」にて『男らしさを感じる体位」はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、81.8%の女性が「はい」と回答しました。「幸せを感じる体位」の代表格といったら、なんといっても「座位」ですが、「男らしさを感じる体位」はどうでしょうか? 人気の高かった上位3体位をご紹介します。

体位===============
Q.「男らしさを感じる体位」はありますか?

・はい(99名)
・いいえ(22名)

回答時期:2016.06.30~2016.07.14
総回答数:121名
===============

3位:松葉崩し



・「松葉崩し。深く繋がれるし、奥まで当たって気持ちいい。で、相手の顔が見える!」

 片足を持ち上げられた体勢で挿入される体位です。持ち上げた片足を肩で担ぐ姿は「逞しい」のひと言に尽きますよね。深い結合感覚が得られる一方で、激しいピストン運動には不向きな体位ですが、実はそこが「男らしさ」を感じるポイントなのです。じっくりと丁寧に突かれる感覚から、男の余裕が感じられるのでしょう。

 より、男らしさを感じたい女性は「奥が気持ちいい…!」と、素直に伝えましょう。男性にとっては、深い部分まで届いているという自信になります。

2位:正常位



・「顔を見ながら求めてくる姿を見ていられることと、腹筋などが見えるからエッチ」
・「やっぱり、がっちりした肩幅、胸板がしっかり見えて、抱かれているのが一番わかります」
・「『抱かれている感じ』が、すごくする。逞しい腕のなかで抱かれているっていう感じが幸せ」


 正常位に男らしさを感じる女性からは、「筋肉」を推す声が多数寄せられました。筋肉量の少ない私たち女性にとって、男性の筋肉は、男らしさを感じずにはいられない、魅力的な部位です。

 より男らしさを感じたい女性は、彼の身体に手を回し、余すところなく手を滑らせましょう。硬い筋肉が触覚として感じられるので、興奮度が増しますよ。

1位:バック(後背位)



・「無理やりじゃないけど、後ろから挿入されるとドキドキするし、顔が見えないし、圧倒的な力で責められているところです」
・「バック! 特に片腕を引っ張られながらだと…」
・「バック一択。動物的なというか、もう求めるがままに求めてくれてる感じ」


 バック(後背位)がダントツで1位という結果に、頷いている女性も多いでしょう。バック(後背位)は、動物の交尾を連想させる体位です。野生的な荒々しさが如実に表れるので、さながらオスの本能のような、男らしさが感じられるのでしょう。

 より男らしさを感じたい女性は、是非「こんな恰好…恥ずかしい」と恥じらう素振りをしてみましょう。女性を辱めたいという、男性の欲望を上手に刺激できますよ。

 男性が草食化していると言われているご時世ですが、体位に工夫を施すことで、「やっぱり男らしい!」と、惚れ直すことができるでしょう。その感情は、性行為以外のシーンでも、二人の関係性にとって、プラスに働くこと間違いなしですよ!

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★体位を楽しむ! もっと感じるセックスの「腰使い」
★マンネリカップルにおすすめ! お風呂で試したいオススメ体位4つ
★刺激的な体位! 背面騎乗位に挑戦してみませんか?

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
只今、予約受付中!(9月末に発売予定)




あなたにおすすめ