♂&♀
Love

すべてはキスからはじまる!? 彼を豹変させるキステク3選

 ラブリサーチにて、『「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、70.4%の女性が「はい」と回答しました。キスといえば、とある調査によると、私たち女性は、キスから42秒後にエッチしたくなるのだとか。一方で男性は、キスから0.1秒でエッチしたくなるとのこと。つまりそれだけ、男性にとってキスは、エッチしたい欲求が高まりやすい行為なのでしょう。

キス というわけで今回は、男性のエッチしたい欲求を高めるキステクニックをご紹介します。

===============
Q.「いつもとは違う、激しいキス」をしたことはありますか?

・はい(74名)
・いいえ(31名)

回答時期:2016.06.24~2016.07.19
総回答数:105名
===============

上唇を甘噛み



 キスに限らずですが、物事に感動を起こすには「新鮮さ」が大事! 男性側が、「こんなキスを仕掛けてくる女性は初めて!」と思えるようなキスを演出したいですね。たとえば、男性の上唇を、あなたの唇で挟むようなキスはいかが? ハリウッド映画のキススーンで見かけたこともあるでしょう。

 日本人離れした、オシャレなムードになります。感覚としては、軽いキスと深いディープなキスの中間のようなイメージ。歯ではなく唇を使うので、ある程度強めでも、痛みを生じることはなく、適度な興奮材料となってくれるでしょう。

横向き・逆さ向き



 角度を変えることで、同じキスでもだいぶ感覚が変わってくるものです。そう考えると、性器の挿入に似ているかもしれませんね。真正面から向き合うだけがキスではありません。男性をベッドに優しく押し倒し、90度の角度…つまり真横からのキスを仕掛けてみましょう。もしくは180度…シックスナインのキス版といったところでしょうか。シックスナインは、男女の身体が逆方向に向かった状態で性器を舐め合いますが、その体勢を思いっきりスライドさせて、顔と顔が逆向きのままキスするようなイメージです。

聴覚刺激もお忘れなく



 キスは唇が塞がれる行為ですから、当たり前ですが「言葉」を発することはできません。そのぶん大事なのが、合間ごとの「…んッ」です。男性側にとっては、「自分のキスで、愛する女性の唇を塞いでいる」という認識が高まり、それによって征服感にも似た感情が湧くので、オスとしての本能が触発されます。

 彼を豹変させていつもと一味違うキスがしたい…! という時は、是非試してみてくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★五感別! 彼の雄イッチ(エロスイッチ)をオンにする方法
★男性がエッチしたくなるキステクニックを徹底分析!
★ディープキスでもっと彼氏を興奮させるテクニック3つ

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ