♂&♀

なかなか知れない!彼を喜ばす足での愛撫テクニックを知ろう

【コンテンツ提供 愛カツ】

 Mな男性にとっては特にうれしい足での愛撫。テクニックを知れば、彼をもっと喜ばすことができます! 今回は、ノーマルな男性もドMに目覚めるかもしれない足での愛撫テクをご紹介します。

愛カツ

基本テク①両足で挟む



 基本動作とされるのが、両足の土踏まず辺りで彼のを挟み、上下に動かすという方法です。男性には仰向けに寝てもらい、女性は男性の足側に座った状態で行うとやりやすいでしょう。

 適度な距離で男性と向き合う形になりますので、男性の反応を観察しながら言葉を交わし、雰囲気を盛り上げていきます。スカートを穿いた状態であれば、男性側からパンツがチラ見えし、興奮度が高まるのでおすすめです。どちらにせよ生足は見えた方が良いので、最初からボトムスは脱いでしまっても良いでしょう。

 足だけを上下に動かすというのは、意外と腹筋を使いますので、疲れたらうつ伏せ状態にチェンジすると楽になります。うつ伏せでも動作は基本的に同じで、軽く振り返りながら両足で挟み、上下に動かします。この形だと膝を地面に着けたまま膝下だけを動かせるので、疲れにくいのです。

基本テク②親指と人差し指で挟む



 こちらは少し高度なテクニックです。片足の親指と人差し指の間を開け、そこに彼のを挟んだ状態でしごきます。

 この方法の特徴は片足で愛撫ができるというところですので、もう片方の足で睾丸を軽く刺激してあげましょう。彼のものの太さや指の長さによっては難しいかもしれませんが、マスターするとかなりの上級者です。

基本テク③足の裏で踏む



 ドMな男性にとって、一番興奮する形がこの方法。

 男性が仰向けに寝た状態で女性が上から彼のを足で踏むと、丁度男性のお腹と女性の足に彼のが挟まれた状態になるわけです。しごくのは難しいので、根元辺りを押さえつけたり、軽くいじったりすると良いでしょう。

フィニッシュ



 最終的には下着を脱いで、局部を男性に見えるようにしながらラストスパートをかけましょう。手と違って足は、素早く上下に動かすのは難しいので、一定のリズムを刻みながら動かすのがコツです。また、足がカサカサになりやすい人は、ローションを使用すると良いでしょう。

 足での愛撫は慣れないと結構難しいので、事前に練習しておくと本番で上手くいきます。これらのテクニックをマスターして、彼を喜ばせてあげましょう!

<TEXT/愛カツ編集部>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【愛カツ】
愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
実は喜んでます! セックス中に男性がされて嬉しい意外なことって?
イジワルされてみたいかも……Mな彼氏がエッチの時にしてほしいこと
ドS彼氏がエッチの時にしたいことってどんなコト!

愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
只今、予約受付中!(9月末に発売予定)




あなたにおすすめ