♂&♀

【男子のひとりエッチの実態】男子がおかずにしちゃっているもの4選

【コンテンツ提供 愛カツ】

 今回は、男子のひとりエッチの実態に迫りたいと思います。題して「男子がおかずにしちゃっているもの4選!」。さっそくご紹介しましょう!

1:片思いしていた女子を……



「僕は、去年片思いしていた女子のハダカや、彼女がエッチしている顔を妄想しながらひとりエッチしています。もちろん彼女のハダカや、彼女がエッチしている姿など見たことないのですが、僕の妄想はいつも、現実よりリアルです」(27歳・通信)

 好きではない男子に片思いをされてしまえば、こういう憂き目にあうということです。でもまあ、誰だって妄想を抱くのは自由ですから、しかたないですよね。

2:昨日の彼女とのエッチのときの……



「僕は、昨日、彼女としたエッチを思い出しながら、ひとりエッチしています。昨日のエッチの時の、彼女の気持ちよさそうな顔とか、声とか、腰づかいとか、そういうのって、妙にリアルに覚えているものなんですよね」(25歳・メーカー)

 これは、女子として嬉しいかもしれませんね。まあ、嬉しいでしょうね。彼女がいるのに、片思いしている女子のハダカを想像しながらひとりエッチされたら、彼の頭の1発や2発、ハタキたくもなりますよね。

3:元カノが浮気相手と……



「僕の元カノは、僕に内緒で浮気相手とエッチしました。それが原因で、僕たちカップルは別れました。元カノの浮気相手の顔を、僕は知らないのですが、元カノが他の男に抱かれている姿を想像しながら、僕はひとりエッチをしています。とても燃え(萌え)ますし、同時にすごく切ない思いがします」(27歳・教材販売)

 男子って、彼女と別れた後も、未練タラタラです。それに、変態というわけではないですが、誰か他の男に、自分の彼女を寝取られるシーンを妄想すれば、ものすごく燃える(萌える)という男子だっているそうです。だからまぁ「その手の3Pもの」のエロ動画が、かなりの数、流通しているわけでして……。

4:妄想痴漢電車にて……マジ妄想だけにしろよ!



「僕の彼女も、僕も、満員電車で痴漢プレイをしたいという願望があります。でもそんなこと、現実の世界では絶対にできないじゃないですか。だから僕は、ひとりエッチのとき、妄想の中で、満員電車に乗っている彼女を襲うとか、彼女がボクのファスナを下げてアレを握ってくるシーンとか、そういうのを妄想しながらひとりエッチしています」(27歳・飲食)

 この男子も言っているように、現実社会の中でそんなことなどできないわけですから、夜になると痴漢電車を妄想しながら、ひとりエッチしている男子と女子が、この広い日本のどこかに、一定数いるのでしょう。

 ご紹介した「おかず」以外にも、「今日訪問した会社の受付にいた美人受付嬢と、妄想の中でエッチする」という男子もいました。

 男女問わず、皆さん、他人のおかずにされたり、おかずにしたりしながら、日々せっせと働いているということです。それがイヤだと思う女子も、当然いると思いますが、生きていくことのリアルって、きっとこういうことなのでしょう。

<TEXT/ひとみしょう>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【愛カツ】
愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
初めて女子のひとりエッチを見た男子のホンネ4選
これで納得! あなたの彼がAVを見てオナニーをする実は素敵な理由3つ
みんなはどう? 想像オナニーはどんなことを考える?

あなたにおすすめ