Beauty

フラットシューズで身長の低さをカバーするならワイドパンツを履け!

 某有名セレクトアパレルショップ店員kusumaです。

 身長が低い人はスタイルをよく見せるのにヒールが必須ですよね。でも、良く歩く日などはなるべくフラットシューズを履きたいもの。

 今回はフラットシューズで身長を高く見せる方法を教えちゃいます!

フラット×ワイドパンツ



⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=614270

フラット&ワイドパンツ※画像:WEARより

 フラットシューズとワイドパンツの組み合わせ。これ、一番ダメでしょ? と皆さん避けてきたかと思います。ですが、この組み合わせは縦長効果に加え、体型カバーにも向いているのです。

 まず、ワイドパンツの形からご説明します。

 ワイドパンツの形はお尻がスッキリしているものを選びます。ウエスト位置から広がっているものはお尻が大きい作りが多く、それが短足に見せてしまう原因なので、膝下からフレアに広がっている、もしくは、ストレートに近いワイドパンツを選び、お尻をスッキリ見せましょう。

 そうすることにより、足全体の形が分からないので膝の位置が見えません。膝の位置で足の長さが分かってしまうので、それを上手くごまかせるのです。

 そして、パンツの丈はできるだけギリギリの長さにしましょう。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=614277

パンツの丈※画像:WEARより

 足の甲が半分くらい隠れる長さで足を覆うと、足首の太さやむくみも上手くカバーしてくれます。

次のページ 
フラット×トップスイン

1
2




あなたにおすすめ