♂&♀

コスプレHで特別な夜を!男性が好きなコスプレランキング

 年末はパーティーが多くなる季節ですね。パートナーと二人きりでパーティーをする方もいらっしゃるでしょう。あるいはみんなでワイワイパーティーの予定で、そのメンバーの中に気になる彼がいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コスプレ 今日はそんな皆様の為に、「男性が女性にしてほしいコスプレ」をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

===============
【男性に質問】彼女にしてほしいコスプレは次のうちどれですか?

・学生服(43名)
・メイド(14名)
・レースクイーン(14名)
・ナース(21名)
・そのほか(19名)

回答時期:2016.07.21~2016.08.27
総回答数:111名
===============

男性が好きなコスプレ第3位:メイド&レースクイーン



 メイド服とレースクイーンが同数票で、第3位でした。メイド服と答えた方の理由は

・かわいいから
・フリフリが好きだから
・可愛いメイド服でイチャイチャしたいから


 とにかく目立っていたのは「可愛い」というキーワードでした。メイド服は清純さとセクシーさ両方を兼ね備えることができる優れもので、超ミニスカートで露出高めのものから、ロングスカートのものなど、種類も豊富ですのでコスプレ初心者でも選びやすいですよ!

 また、最近では年中売っているアイテムでもあるので、マンネリ気味のカップルのラブタイムにもおすすめです。

 メイド服が好きな理由として「メイド服の彼女を服従させたい」と言うエッチな回答もありました。男性としてもご主人様とメイドのイケナイ関係という設定は、永遠の憧れなのかもしれません。ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼の夢を叶えてあげるもの良いのではないでしょうか?

 次に、レースクイーンと答えた方の回答を覗いてみますと、

・普段隠されているカラダのラインが見えるから
・ウエストが見えるから
・非日常感が大切だから


 といった回答がありました。総じて、男性には、普段は見ることの無い女性のボディーラインを見たい! という願望があるようです。片思いの彼の前でコスプレするなら、レースクイーンで、普段は見せないあなたの姿を見せてドキッとさせるというのも良いかもしれませんね。レースクイーンは他のコスプレと違い露出を避けることができませんので、お肌のお手入れは怠ってはいけません。プルンとした胸の谷間や、しっとりすべすべの手足を心がけましょうね。

男性が好きなコスプレ第2位:ナース服



 男性が女性にしてほしいコスプレ第2位に輝いたのは、ナース服でした。こちらの理由もいくつか抜粋して見ると

・癒される。
・優しく介抱してもらった気持ちになる。
・自分だけを看護してほしい。
・性欲をそそられる。


 という回答が主でした。この結果から見るに、女性に甘えたい願望のある方や、癒し系の女性がタイプだという方は、ナース服を好むようですね。彼がどういうタイプなのか事前に調査し、もしもこのタイプに該当しそうなのであれば、ぜひナース服でアピールしてみましょう。

 最後に抜粋した「性欲をそそられる」ですが、やはり普段は病院でテキパキと働くナースのギャップを見てみたい! という願望なのかもしれませんね。

 パートナーとパーティーをする予定のある方は、ナース服のあなたと患者さんの彼で「お医者さんごっこ」からコスプレエッチを楽しんでみるというのも良いでしょう。もちろん、ナース服のあなたと医者の彼と言う設定もアリですよ!

男性が好きなコスプレ第1位:学生服



 そして、男性が女性にしてほしいコスプレ、堂々の第1位は、全体の約40.0%で学生服でした。どちらかというとセーラー服を好む方が多いようでしたが、ブレザーでも良いでしょう。またなぜ学生服が良いのかというと

・ときめくから。
・学生時代に戻った気になるから。
・学生の時できなかったことができるから。


 というように、ご自身の青春の1ページを思い出してグッとくるという方が目立ちました。

 つまり学生服で彼を喜ばせるためには、清純で学生の頃を彷彿される制服選びが重要になるかと思います。

 しかしながら市販のコスプレグッズの制服は、超ミニスカートだったり、セーラーが凄いショート丈でおへそ丸出しになってしまったりするようなセクシーに寄せたものが多いのが現状。

 セクシーで責めたい場合はそれでも良いのですが、筆者がおすすめしたいのは、あなたが学生時代時代に着ていた本物の制服です。既に処分してしまった方も多いかもしれませんが、もしまだお持ちの方はぜひ着てみましょう。「これ、本当に学生の時に着ていた制服なんだ」と打ち明ければ、彼が喜ぶこと間違いなしです。さらに学生服のコスプレが最も人気がある理由としては、

・背徳感がある
・学生とイケナイことをしているような気持ちになり興奮する
・可愛い制服を脱がせたい


 というエッチな理由も目立ちました。制服姿のあなたとラブタイムを迎えたい、制服のボタンを1つずつ外し、露わになるバストに興奮する…という方も多いのではないかと考えられます。せっかく初々しい学生気分で挑むラブタイムですから、制服を脱いだカラダも、ハリがある10代のような触り心地にしておきたいものですね!

 ちなみに番外編ですが、クリスマスシーズンにはサンタコスプレも高い人気を誇っています。男性はミニスカートや肩出しのちょっぴりセクシーなサンタコスプレを期待している…ということでしょうか。やはりボディケアは必須のようです。いつもアンケートで上位を占めるコスプレは同じラインナップ。ということは…男性の密かな望みを読み取ることができる結果とも言えるでしょう!

 今回は、男性が好きなコスプレランキングをご紹介させていただきました。コスプレの予定がある方も、勇気を出してチャレンジしてみたい方も、ぜひ参考にしていただきたいと思います。

 コスプレパーティーはどんな恰好をするにせよ、お互いに普段とは違う姿を見せ合うため、ぐっと距離が近づきやすくなるきっかけでもあります。先ほど、学生服の項目でもお伝えしましたが、みんなでワイワイした後、あるいは彼氏と二人きりでパーティーをした後、コスプレエッチに突入する可能性を想定し、衣装だけではなくカラダのお手入れもしっかり準備万端にしておきましょうね!

▼ライター:ニシオカ・ト・ニールさんプロフィール
脚本家・演出家。札幌出身。TEAM NACSの安田顕率いる劇団解散後、上京し脚本家を目指す。代表作は実在のAV女優の半生を物語にした『しじみちゃん』や、中野のスナックを舞台にした『渚のはなし』など。LCラブコスメのオリジナルドラマ『秘密のラブパフューム』の脚本も務めた。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★クリスマスにマンネリ解消!「エッチなサプライズ」4選
★みんなのおすすめ「変わった」プレイは? ベスト3を発表
★女子が妄想してしまう彼との4つのシチュエーション

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。




あなたにおすすめ