♂&♀

彼との夜を盛り上げる…化粧ポーチに入れておきたいアイテム3選

 イルミネーションの輝きで街が特別な雰囲気をまとうこの季節。彼と過ごすイブの夜も、いつもと違った特別な演出がしたくなりますよね。

彼と過ごすイブの夜 セクシーなランジェリーもいいけれど、大人の女性ならもうひと工夫したいところ。デート中に彼にバレないよう、こんなアイテムを化粧ポーチの中に忍ばせてみては?

口紅型のラブ・グッズ



⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=627376

「iroha stick」

「iroha stick」

 口紅のような形をしたこちらはなんと、バイブレーター。TENGAによる女性用セルフプレジャー・ブランド「iroha」のもので、「iroha stick」という名のとおり、スティック状になっています。肌にあたる部分はしっとりなめらかな質感の高品質シリコンを使用。完全防水なのでお風呂でも楽しめます。

 一緒にシャワーを浴びる時に彼にサプライズでお披露目する、なんて演出もいいかも♪

小さめな化粧ポーチにもすっぽり収まるサイズ感

筆者の小さめな化粧ポーチにもすっぽり収まるサイズ感。ポーチのサイズは幅13.5cm、高さ8.5cm、マチ4cm

 メイク用品のようなサイズ感なので、小さめの化粧ポーチの中にもすっぽりと収まります。1,200円(税抜)という価格もうれしいですね。

次のページ 
感じるグロス!?

1
2
iroha stick

スティックタイプの電池式小型バイブレーターです。 振動パワーの強弱調節ができ、お好みの強さをお選びいただけます。 キャップ付きで、先端部へのホコリや汚れなどの付着を防ぎます。

リップセンセーション

化粧品として、またフードとしてもヨーロッパ基準をマスターしているフランスのセクシーコスメ雑貨。乳首など、一番感じやすいところに少し塗って舐めてもらったら・・・。ぜひこの感覚を試してみて。

サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン

ウェットタイプのシートが、女性のデリケートな肌の気になる汚れをやさしく拭き取り、外出時でもシャワーを浴びた後のようなフレッシュさを実感。アロエベラ&ビタミンE(保湿成分)配合で肌を乾燥から守ります。




あなたにおすすめ