♂&♀

キス=唇じゃない!彼に本当はキスして欲しい場所

 キスって、愛を感じますよね。ところが、唇にキスしたらそそくさと行為に突入する男性も多くて、「ちがーう!」と言いたくなることも…。唇以外にもあるでしょうが、キスする場所が!

 そこで、女性たちに「どこに、どんなふうにキスされると感じるか」をリサーチしてみました。あなたはいかが?
(コンテンツ提供/JION

キス

体のどこに、どんなふうにキスされると感じる?



5位「背中」

 背中にキスする男性って、意外と少ないもの。カレの唇がそっと背中に触れるだけでゾクッ! とくるのが心地よく……。自分ではなかなか触らない背中。キスされるとエッチモードのスイッチが入るようです。

4位「胸」

 前戯として「胸」にキス。いきなり乳首を舐めたりしないところに大人の余裕を感じて、ちょっとじらされているのかも? と、これからのエッチへの期待度が高まります。下乳や横乳にキスをされるとドキドキ度もあがります!

3位「耳の裏」

「耳」ではなく「耳の裏」というマニアックな部分が第3位! 耳の裏ではなく「耳の前にある突起部分」のほうがエッチな気分になれるような気もしますが……それはさておき。「身の裏」が感じる派の意見、

・耳の裏側からチロチロ舐めながらキスされたい
・後ろから抱きつかれて吐息をかけられたい

といった声がありました。

キス22位「うなじ」

 第2位は「うなじ」。ここは自分では合わせ鏡にしないと見えない場所。「うなじ」にキスされたら、この後カレはどこにキスしてくれるんだろ…と、期待度マックスに!

1位「首筋」

 堂々の第1位は「首筋」。「首筋」までキスする唇が進んできたら、もうあとは…言うまでもありませんね。

キス=唇だけじゃもったいない!



 女性が「背中」や「耳の裏」にキスされて嬉しいなんて、気がつかない男性も多そうですね。でも逆に、男性の側も、思わぬところもキスされると気持ちいいのかも。
 ためしに彼にも、全身にキスの雨を降らせてみましょう!

<コンテンツ提供/JION>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【JION】
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。男性・女性どちらが読んでも楽しめる、こんな記事を配信しています。
●ずーっとしてたい。彼女も大興奮!とろけるキスの裏技
●もっと言って。女性がセックス中に言われると弱いワードとは
●もっとシたい。彼女をセックスで夢中にさせる裏テク5選

jion

JION
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。




あなたにおすすめ