Love

なぜ不倫にハマるのは“中の上の美人”なのか?なぜ不倫臭が出ちゃうのか?

2. なぜ中の上くらいの美人が不倫にハマるのか?

 誰の目から見ても美しい女性は、言い寄ってくる男性も多く、チヤホヤされることに慣れています。  そして、特段に美人ではなく、そこそこ可愛い中の上の容姿の女性の場合。彼女たちにも一度や二度、何らかの機会に、男性からチヤホヤされた経験があります。そして、そのような経験を通して、自分の容姿が「そこそこ美しい」という自覚もあるはずです。 不倫2 完全無欠な美人であれば、言い寄ってくる男性の対処の仕方にも慣れているのでしょう。しかし、そこそこ美人だと、そこで痛い勘違いをしてしまい、ついつい危ない橋を渡りたくなってしまうのです。どのようなメカニズムか、ざっと説明すると下記のとおりです。 「世の中の男は私のことが好き」 ↓ 「ある程度努力すれば手に入らない男はいない」 ↓ 「すぐ手に入る男には興味がない」 ↓ 「手に入らない男性こそステキ」 ↓ 「法的にも倫理的にもなかなか手に入らない男」 ↓ それが既婚者なのです  中の上の美人が不倫にハマるサイクルはこういった感じです。  さて、もう一点、法則があります。あなたの周りには「不倫してそう」と言われている女性はいませんか? 不倫をすると、負のオーラのような不倫臭が出てしまうことがあります。

3. なぜ不倫臭が出てしまうのか?

 不倫をすると、もちろん「イケナイことをしている」という自覚が少なからずあります。倫理的にタブーとされているので、身近な誰にも言えません。そのような「憂鬱」とか「不満」といった感情が闇という形で顔に出ます。 不倫3 また、上辺だけの遊びと割りきっているならまだしも、相手のことを本気で欲しいと思ってしまうと、奥さんに対する嫉妬からさらに深い闇が顔に現れます。そして、どうにか奪おうと関係を続けようとすると、男性を惹きつけておくための要素である「色気」をまとうようになり、その結果、「どうしたら私を求めてくれるか」を研究するようになるのです。  闇を背負ってる時点で女性はセクシーに見えるものですが、このような努力でさらに強い色気をまとうようになるのです。  妙に最近色っぽくなったなぁという女性がもし周りにいたら、不倫を始めた予兆かもしれませんよ!  まぁあやか的には不倫はあまり好きじゃないので、関わらないようにしたいですが(笑) <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ