♂&♀

ドキッ!男性はベッドで、女性のココを一番気にしてる

 世のイイ男たちは、どんな女性と夜を共に過ごしたいと思っているのでしょうか? もっとはっきり言うと、セックス中に女性に求めることや、気になることって?

 このたび女性の本音が炸裂するサイト「JION」編集部が、都内のアラフォー・アラサー男子52名にアンケート調査を実施しました。そこで見えてきた男性たちの本音とは? リアルな声をご紹介します!
(コンテンツ提供/JION

カップル

ベッドインしたとき、彼女の「一番」気になるポイントはどこ?



アンケート<結果>
1位 顔の表情 21.2%
1位 肌質 21.2%
2位 骨格(スタイル)17.3%
3位 匂い 15.4%

==============================

 1位は「顔の表情」と「肌質」という結果に。

 そんなに顔を見られてるなんて恥ずかしー! まさかの「肌質」にドキッ。やばい手入れしなきゃ。

 この結果から見えてくるのは、男性がエッチの時に一番気にしているのは「女性が気持ちよく感じてくれているか」ということ。また、「肌質」という回答を見てもわかるように、「女性らしい触り心地」も重要なポイントなようです。

 ちなみに「その他」の回答の中に、「締り具合」なんていうのもありました……世間で「膣トレ」が取り沙汰されるゆえんでしょうか。

●男性のリアルな声
・「匂い=あそこの匂い」の事で、意外に気にしていない女性が多く幻滅することがあります。(女性の皆さんは、油断しがちなポイントなので気をつけたいですね。)


ベッドシーン

Q:理想とする彼女のVIOの毛の処理状態は?


アンケート21位 少しだけ毛が残っている 40.4%
2位 ツルツル(全剃り)25.0%
3位 フサフサ 13.5%
3位 卵型 13.5%


==============================
 堂々の1位は「少しだけ毛が残っている状態」という結果に。少しだけってどれくらいか詳しく聞きたい! ってか未処理は基本的に受け入れられないんですね。気をつけないと……。

 まとめると、とにかく「処理」していることが重要なポイント。一部の男性を除いて「未処理状態」にはほとんどの男性がドン引きする。

●リアルな男性の声
・「未処理」は「匂い」の問題と直結するので、しっかり処理してほしい。
・「少しだけ残っている」状態は、「最後の恥じらい」を感じるので一番理想的。

==============================

 今回の調査で、男性たちが夜を共にする女性には「清潔感」を求めていることがわかりますね! 確かに「彼女の服を脱がせてみたら、ムダ毛処理がちゃんとされていなくて萎えた」なんて男性の話を聞いたことがあります。

 どうせ服を脱がないとわからないから……なんて面倒くさがらずに、女性としての“身だしなみ”として整えておきたいものです。きちんと日々のケアをしている女性から溢れ出るフェロモンは、男性にとっては格別なはずですから。

<コンテンツ提供/JION>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【JION】
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える“男の1分マガジン”。男性・女性どちらが読んでも楽しめる、こんな記事を配信しています。
●【大調査】体の関係から恋愛に発展した男女は25%!?
●経験人数100人以上!?東京男子のリアルな経験人数を大調査!
●彼女はドン引き!ラブホテルで引いた男性のNG行動に

jion

JION
恋愛・デート・ファッションなどの旬な情報を、女性目線で伝える”男の1分マガジン”。




あなたにおすすめ