唐沢寿明似なのに…キモい口説き文句にドン引き【シングルマザー妊活】
気持ち悪い口説き文句にドン引き
「じゃあどんな人がタイプなんですか?」と婚活パーティーの一場面のような質問をしてみると、突然「あなたです」と私の手を握り真っ直ぐに見つめながら言うのです。私は、目の前のお酒を飲むふりをしてさりげなくその手を払いました。
酔いが回り急に口説きモードのスイッチが入ったO氏は、その後も言葉巧みに口説くのですが、その中に私の娘に関するワードが一つも入っていないことに気が付きました。O氏は私がシングルマザーであることを忘れているようです。
そういえば誘う時もそうでした。「子供を預けて二人で飲みたい」とアピールするような人です。シングルマザーを口説くのに、相手の子供や生活を無視して自分の気持ちばかりぶつけてくるO氏に対し、急に嫌悪感を抱き始めた私は、時間を理由にそそくさと帰宅しました。
私が欲しいのは「種」だけですが、妊娠するまでに少なくとも数回は子作り行為をしなければいけないことを考えると、やはり嫌いな人とはできません。種は欲しいけど、その前に人間性も需要なんだなと改めて実感したのでした。
<TEXT/杉沢志乃>
【杉沢志乃(すぎさわしの)】
35歳。東京生まれ。ナンバーワンホステス時代に独学で行政書士試験に合格。25歳で小説『キャバクラ嬢行政書士の事件簿』(ゴマブックス)を出版し、翌年『キャバギョ!』でDVD化。以後シリーズ3まで出版。映像メーカー広報部を経て、現在は女性向け映像メーカー「ラ・コビルナ」の代表取締役社長となる 1
2



