♂&♀

「濡れ仕草」で男心を刺激!男性がベッドで求める反応4選

 女性として生を受けたからには、女性らしい立ち居振る舞いを大事にしたいものですよね。ラブリサーチが行ったアンケートで『エッチ中に行っている「女性らしい仕草」はありますか?』と質問したところ、37.7%の女性が「はい」と回答しました。

エッチ中に行っている「女性らしい仕草」===============
Q.エッチ中に行っている「女性らしい仕草」はありますか?

・はい(40名)
・いいえ(66名)

回答時期:2016.10.27~2016.11.12
総回答数:106名
===============

「いいえ」のほうが多い結果となりましたが(62.2%)、女性らしい仕草をとりたくても、どうしたらいいのか、わからないという人もいるでしょう。ここでは、「エッチの最中」に的を絞り、女性らしい仕草をご提案します。

指をくわえる



・爪を噛む
・指をくわえる
・指をくわえて上目使い!


 指をくわえるといえば、赤ちゃんです。赤ちゃんが行なう仕草をとることで、「あどけなさ」を演出することができます。男性心理としては、自分よりも弱い存在に対して、「愛しい」「護りたい」という感情が沸くものです。指をくわえることは、赤ちゃんのような可愛らしさ・か弱さを連想させるのに、大いに期待できるといえるでしょう。

枕やシーツを掴む



・枕や布団をぎゅっと握りしめる
・エッチ中に感じてくると枕やシーツの端を掴んでしまう


 私事で恐縮ですが、筆者自身にとってもこの仕草は鉄板です。「掴む」という仕草は、つまり堪えきれないほど感じているという証し。彼氏側にとっては、自分のテクニックでこんなにも感じているのだと、自信に繋がるでしょう。彼氏が「男としての自信」を持つことで、目の前にいるあなたの女性性が、より際立つこと、間違いなしです。

顔やカラダの一部を手で隠す



・「恥ずかしい」と言って顔を隠します。本当は恥ずかしくもなんともないけど
・正常位など顔の見える体位では、恥ずかしいので、両手で顔を覆っています
・クンニをされている時、手を下に持っていくと彼の邪魔になるので、恥ずかしさを表現するため、両手で胸を隠すようにして、ちょっと怯えているような仕草をしています


「隠す」という仕草は、「恥じらい」を表現するのにピッタリです。恥じらいは、私たち女性にとってなくてはならないもの。寄せられたコメントには、「本当は恥ずかしくない」とありましたが、そこは「嘘も方便」ですよね。恥じらいの仕草をとっているうちに、いつの間にか本当に恥ずかしい気分が盛り上がってくることもありますよ。

カラダをピクッと動かす



・ビクンと体を動かす仕草をよくします
・挿入された瞬間やペニスが抜ける瞬間に、ピクンって体を動かす仕草


 上級者の女性に是非お試し頂きたいのが、カラダをピクッと動かす仕草です。女性のカラダというものが、いかに敏感であるかを伝えるのに打ってつけといえるでしょう。ただし、あまりにもわざとらしいのはアウト! 演技を疑われないよう、ごく自然に行なってくださいね。

 エッチは、男性と女性の共同作業です。私たち女性側が、男性に対して「男らしさ」を求めるように、彼らも女性に対して「女らしさ」を希望しているはず。その希望に応えるべく、「女性らしい仕草」で、彼氏とのエッチを盛り上げてくださいね。

▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール
1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★押し倒すしかない! 彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ
★喘ぎ声で興奮させる! 萌えセリフ 声の大きさ別パターン4つ
★エッチな雰囲気になる方法って? 甘い空気はサバサバ系でもできる!

あなたにおすすめ