♂&♀
Beauty

アソコの黒ずみ、大丈夫?夏までに魅せるデリケートゾーン

 目前に迫った夏の準備に、ムダ毛処理はマストケア。とくにビキニラインは、水着や下着からはみ出して恥ずかしい思いをしないように、脱毛でスッキリさせている女性も多いようです。

ビキニラインをケアしている女性 これで夏のレジャーも彼とのラブタイムもばっちり! と思っていたのに、なんだかくすんでる!? せっかくキレイになったのに、黒ずみが目立って悩んでいる人、実はけっこういるんです

黒ずみが目立ってる!?ビキニラインの黒ずみの意外な原因

脱毛が黒ずみの原因に!?



 夏のテンションを一気に下げるデリケートゾーンの黒ずみ。原因は主に2つあります。ひとつは、カミソリやゴシゴシ洗いによるダメージ、下着の摩擦など、肌への刺激によって発生した「メラニン色素の沈着」。もうひとつは「古い角質や汚れの詰まり」で、不規則な生活や偏った食生活、ストレスや加齢によって肌のターンオーバーサイクルが乱れることにより、古い角質が残ったり、乾燥を招いたりして起こります。

どうすれば黒ずみを防げるの? 脱毛は光やレーザーによってメラニンが刺激されやすく、また、脱毛後の肌は敏感で乾燥しやすくなっているので、適切なケアをしないと黒ずみ放題なんてことにもなりかねません。ビキニラインが黒ずんでいてはかわいい水着が台無しだし、彼にも「汚い」と思われそうで心配ですよね。

彼に気づかれるか不安 もしすでに黒ずんでしまっているなら、黒ずみ専用に開発された美白クリームでこっそりケアしましょう。

美白ケアで人気のイビサクリーム



 黒ずみ対策には、メラニンの生成を抑えて潤いを与え、肌を整えることが大切。そこでおすすめなのが、デリケートゾーンの美白ケアクリームで人気No.1(※)の「イビサクリーム」です。

イビサクリーム

イビサクリーム

 年間1万人以上の女性のデリケートゾーンを施術している人気ブラジリアンワックスサロン「IBIZA WAX」がお客様からの悩みをくみ上げて開発した美白クリームで、なんと発売からたった2年で10万本を突破したほどの人気商品。厚生労働省認可の医薬部外品で、グラビアアイドルやカリスマモデルも愛用しているくらい、美白のチカラが期待できます。

明日花キララさん

セクシー女優の明日花キララさんも愛用/本人のイスタグラムより

 実際に使用した女性からも、喜びの声が続々。

「脚の付根の黒ずみが気になって水着に抵抗があったけど、クリームのおかげでかわいいビキニを着ることができました」(ミサ様/25歳)

「きわどい衣装を着ることが多く、汚いと思われていないか心配でしたが、今では見られることに喜びを感じています」(S様/23歳)

「レーザー脱毛をしてから気になっていたデリケートゾーンの黒ずみが、気にならなくなりました」(えみ様/35歳)

口コミをもっと見る

人気の理由はこだわりの美白成分



 これほど人気を集める秘密は、美白と保湿にこだわっていること。美白有効成分のトラネキサム酸と、肌荒れを防いで肌を整えるグリチルリチン酸2Kの2つの薬用成分をはじめ、サクラ葉抽出液やオウゴンエキスなど、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチする4種の植物成分、ヒアルロン酸やローズ水といった8種の潤い成分を配合しているんです。

イビサクリームの成分 有効成分がメラニンの生成を抑えて肌を理想的な状態に保ち、使うほどにキレイな肌へと導いてくれます。

1回の適量はこれくらい

1回の適量はこれくらい

 なお、肌のターンオーバーは28日周期なので、続けることが美白への近道。ターンオーバーのたびに黒ずみが目立ちにくくなり、3回目を迎えるころには生まれ変わった肌を実感できるはず。この夏を黒ずみ知らずで迎えるなら、今の時期からケアを始めるのがおすすめです。

 ネガティブなイメージを与えてしまう黒ずみとサヨナラすれば、ビーチで視線をひとり占めできる夏になるかも!?

28日間の金額返金保障! イビサクリーム、詳しくはコチラ※ 2016年1月株式会社ベンチマーク統計研究所調べ。検索ワード「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査。

<TEXT/千葉こころ 提供/ファイブテイルズ>

あなたにおすすめ