♂&♀

Hでチェックされていた!6割の男性がガン見する意外な部位とは…

 男性がエッチ中、どうしても気になって萎えてしまうこと。バスト? ムダ毛? それともお腹のたるみ? いえいえ、違います。実はそれ以上に引っ掛かるものがあったのです。

男性が最も萎えてしまう原因は不潔感 男性が最も萎えてしまう原因、それは不潔感

 いくら顔がかわいくてスタイルの良い女性でも、下着を脱がしたらアソコが臭ったり、黒ずんでいたりすると、一気に恋心まで冷めてしまうこともあるんだとか。

 LCラブコスメが男性に対してアンケート調査を行ったところ、「女性のアソコのニオイが気になった経験はありますか?」という質問に、3人に2人の男性が「気になったことがある」と回答。さらに、「見た目は完璧にもかかわらず、アソコに黒ずみがあったとしたら?」という質問には、7割以上の男性が「がっかりする」と答えているんです!

 デリケートゾーンをケアするのは、今や女性のエチケット。デリケートゾーンの臭いや黒ずみ、また乳首やワキなどの見える部分の黒ずみもケアする女性が増えています。

デリケートゾーンのケアはもはや当たり前のエチケット でも、エッチ中に男性が気にする箇所がもうひとつあるんです。女性でも忘れがちなアノ部分が……。

エッチ中に6割も!背中は興奮のスイッチ?



 ベッドでの清潔感をキープするのに忘れてしまいがちなのが、「背中」。自分では見えず、手も届きにくいだけに、ついついお手入れをサボりがちですよね。

 普段は服で隠せていても、エッチ中のバック(後背位)のときなど、隠しようがありません。そして、彼の視線は背中に集中。いくら見える部分の清潔感を保っていても、裏返ったら汚いでは台無しです。

約6割の男性がエッチ中に背中を見ている 実は、男性はエッチの時に女性の背中もしっかりチェックしているんです。LCラブコスメが行った「エッチ中、女性の背中をよく見ますか?」というアンケートでも、約6割の男性が「はい」と回答! しかも、そのうち2人に1人の男性が「バックのとき」に見ていると答えています。

 アンケートに回答した男性たちからはこんな声が。

●バックでしていると、背中の曲線に興奮してしまう(30代男性)

●すべすべで艶のある背中を見たいがために、バックでするときがある(20代男性)

●スタイルはいいのに、バックで背中を見たら黒ずみやブツブツが…思わず興ざめしてしまった(40代男性)


 バックで攻められている時、彼の顔は見られません。その時、彼が「前はきれいにしているのに、背中が汚いな……」と残念そうな顔をしていたら……。安心してバックの体位を楽しむためにも、“魅せられる背中”を演出したいですよね!

“魅せられる背中”になる近道は?

間違ったお手入れは「汚背中」を招く



 とはいえ、手が届きにくい背中はお手入れが難しく、正しいケア方法がわからない女性も多いはず。

間違ったお手入れは「汚背中」を招く 背中の黒ずみ汚れは、皮脂や角質が毛穴にたまりやすくなることから始まるのだそう。顔には鼻を中心にざっと20万個ほどの毛穴があるといわれていますが、実は背中やデコルテにもそれに匹敵する数の毛穴があるのです。

 さらに、顔の産毛より背中の毛の方が太いため、毛穴のサイズも大きめ。その分、皮脂をためやすいのです。髪から流れたシャンプーの流し残しや、背中をスッキリしたくて刺激の強いボディソープを使ったり、気にするあまりゴシゴシこすってしまうことも悪化の原因に。こうした間違ったお手入れもまた「汚背中」を招いてしまうのです。

 つまり、正しい背中ケアが“背中美人”の必須条件なんです。

正しい背中ケアって?

彼が背中に興奮!女性たちの羨ましすぎるエッチ体験談



 このままケアをせず放置していたり、間違ったケアを続けていては、彼の気持ちが離れてしまうかも……。汚れをためやすい部分ならば、背中をいつも清潔に保つことができれば悩みは解消できるはずです。

 実際に、デリケートゾーンと“同時に”背中もしっかりケアしている女性たちをご紹介します。

●彼にずっと背中を撫でられました!

彼にずっと背中を撫でられました! 昔から背中の黒ずみに悩んでいて、触ったときや鏡越しに見えるぽつぽつ…自分の身体が本当に嫌でお洒落にも億劫になっていました。そんな日が続いたある日、彼氏から海のお誘いが!…当然断る私。

 <中略>そんな時、たまたまサイトで見つけたとある石鹸。本当に気にならなくなるのかなあ、と思いながらも必死に泡立ていざ背中にオン。パックする感じで数分置いた後、洗い流しふと触りました…。ビックリすることにいつもと印象が違う! そう感じた私は嬉しくなってしばらく使用中! 驚くことに背中のぽつぽつが、だんだん気にならなくなったような気がします!

 何より一番に、彼氏に見てほしくて、デートの日には背中が思いきり開いたファッションでお出かけ! 彼氏に大胆だと言われ触られたとき、あれ? と言いながらずっと撫でられました! 念願の海で水着も着て、たくさんいい思いが出来ましたよ!(みさきさん/19歳/フリーター)

●彼から「背中まできれいだね」と言われました

彼から「背中まできれいだね」と言われました 使い続けていると肌の透明感を感じられ、バストトップの古い角質もきれいに洗えました。肘や膝なども、泡でパックすると数週間くらいで黒ずみの元が洗えました。難しいお手入れをしなくても肌が磨けるのが嬉しいです。

 彼からは「背中まできれいだね」と言ってもらえるようになりました。また、デリケートゾーンの臭いの元がしっかり洗えて、彼がクンニをしてくれるようになりました! 今までは全然してくれなかったのに(笑)。(あさん/21歳/大学生)

キュンとする体験談をもっと見る 背中美人になって戸惑いなく背中を見せられれば、突然のエッチでも彼と思いっきり感じ合うことができそうですね!

優しい泡で汚れを包んで、全身の清潔感をキープ



 彼が興奮する美しい背中を手に入れた女性たちがケアに使っていたのは、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」。

LCジャムウ・ハーバルソープ

LCジャムウ・ハーバルソープ

 インドネシアで古くから伝わる、「ジャムウ」というハーブの成分を配合した石鹸で、臭いや黒ずみ汚れをさっぱり洗い流してくれます。日本女性の肌に合わせて開発し、着色料や防腐剤などの添加物も一切不使用。デリケートゾーンな部分にも安心して使えます。気になるアソコの臭いや黒ずみだけでなく、背中、乳首、ワキ、足など、全身の臭いや汚れをキレイさっぱり洗い流してくれるんです。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」の成分の秘密 ケア方法はとても簡単。臭いや黒ずみ汚れが気になるパーツに濃密な泡を3分間のせてパックした後、洗い流すだけ。背中のケアには長い泡立てネットを使うと、泡をのせやすくなります。黒ずみの元である古い角質を泡で包み込んで流すので、透明感アップも期待できます。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」なら、これ1つで気になるデリケートゾーンはもちろん、バックのときに気になる背中まで、清潔感ある印象を目指せるのです! 女性にとっては1つは持っておきたいアイテムですね。

 エッチのとき、男性の2人に1人がガン見している「背中」。バックのときだけではなく、肌を露出する機会が多くなる時期は、普段から見られやすくなります。また、夏はワキやデリケートゾーンの臭いも一層気になりますよね。正しいケアで清潔感を保ち、“初々しいアソコ”“魅せられる背中”を同時に手に入れませんか?

“初々しいアソコ”と“魅せられる背中”を同時に手に入れませんか? デートやベッドで、彼の興奮がいつも以上に高まること間違いありません!

「LCジャムウ・ハーバルソープ」詳しくはコチラ「LCジャムウ・ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<関連記事>
●[7月漫画入荷]女性のための官能レシピ~夜のラブテクからH漫画まで~【女子SPA!×LCラブコスメ】
●「両イキ」あなたは体験済み?!ダブルの快感でオーガズムを感じる方法

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ