♂&♀

セックスレスがこれで解消しました!3つのキッカケ実例

 催眠心理療法士×占い師の相川葵です。  夫婦関係で、結婚して数年~十数年が経つと、えてして問題になるのがセックスレス。最近では、まだ結婚していないのに、彼氏と彼女の間で既にセックスレスで……というお悩みも増えてきました。  一度なってしまうと、どこから手を付けていいかわからないセックスレスですが、こんな方法で解消しました! という体験談もあります。 セックスレス解消

1.「ダメよダメダメ」で解消しました

 セックスレスの解消法のひとつとして、まずはボディタッチするというものがあるのですが、さらにワンステップ進んだボディタッチでセックスレスを解消したご夫婦がいます。  後ろからの息づかいや、ハンドテクニックでさんざん色っぽくじらした後で、「ダメよ、ダメ」と禁止ワードをささやくというのです。 「これ以上はダメ。ダメなの……。気持ちいい? したい? ダ~メ」といった具合。 ボディタッチ 禁止ワードは不思議な力を持っているもので、別にセックスレスではない、普通のカップルでも、ダメと言われるといけないことをしているようで興奮する……という人は男女を問わず多いですよね。

2.コスプレしてみました

 恥ずかしくてなかなか踏み込めない! と言うなかれ。セックスレスをコスプレで克服したカップルは、実は多いのです。  コスプレといっても、コミック系のイベントで見るような、「ガチなアニメキャラクター」ものである必要はありません(中には、それが好みで……という人もいますが)。  メイド服、チャイナドレス、看護師さんといった、定番のコスプレ(?)で、彼はあなたの思わぬ魅力を再発見するようです。  ただ皆さん、それを人には言わないので、世間一般的には「えー、あり得ない!」と思われしまうんですね。
次のページ 
荒療治?ハプニングバーに2人で行ってみたら…
1
2




あなたにおすすめ