Entertainment

「キスマイ超BUSAIKU!?」で黒歴史を刺激された男性が続々!

ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ  10月からリニューアルした、「キスマイ超(スーパー)BUSAIKU!?」(フジテレビ系)。  深夜帯ということもあり、メンバーはよりきわどいテーマに挑戦する模様。 キスマイ超BUSAIKU!?

キスマイの王子様とキングが見事な勝利

 初回は、「マッサージしながら彼女に足キス」、「終電を逃した彼女のスマートな誘い方」といったお題が課されました。 「足キス~」では、玉森裕太さんが一位を獲得。  ソファに腰掛けた彼女の正面に座り、足首から膝、そして太ももへと、段階を追って優しくナイトウェアをたくし上げる玉森さん。そのステップがそれは優雅で、全身メロメロになりました。  マッサージにも手抜きがなかったし、「愛しくてたまらなくて」といったテイの足キスもナチュラル。さすが、キスマイの王子様といったところです。  続く「終電~」を制したのは、キングこと藤ヶ谷太輔さん。  彼女とバーで飲みながら、「終電に気づかなかったのは、自分が喋りすぎたせい」と、自ら“悪者”になり、さらに「酔ってるから、寝ちゃったらごめん」という彼女に「オレが寝かさなかったらごめん」と攻めるなど、緩急つけた攻撃に、女心はメッタ刺し! これまた見事の一言です。

「キスマイ超BUSAIKU!?」は、男の黒歴史を刺激する!

 これに対し、「足キス」を単なるエロのきっかけに、すぐさま彼女に覆(おお)いかぶさった千賀健永さん、「ペットの犬」をダシに彼女を連れ込もうとした宮田俊哉さん、タクシー代と部屋の鍵を並べ、困惑する彼女に迫った二階堂高嗣さんらは、女性たちにさんざんな評価を受けました。  ところが。この放送を見た男性たちにも意見を聞くと、「いや、あれは許してやって!」「昔の自分を見るようで痛かった」「実際、あんなもんだって」など、擁護の声がわぁわぁと上がったのです。  いわく、「実は、うちのネコ見に来ない?って誘ったことがある」 「“帰るならタクシー代出すけど、どうする?”って言ったことがある」 「“テレビ見ながら、酔いを冷まさない?”ってホテルに誘ったことがある」  とか、まるで懺悔大会のよう。  女性たちが1位や2位の口説きプレイにうっとりしているころ、男たちは自分の黒歴史を思い出して、頭をかきむしっているのかもしれません。  もし一緒にブサイクを見ていて、あなたの彼やダンナや父親が真顔になっていたら……身に覚えがある可能性、大!  いろんな意味で目が離せない、木曜深夜になりそうです。 <TEXT/みきーる ILLUSTRATION/二平瑞樹> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【みきーる】みきーる著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru公式ブログ『ジャニヲタ刑事!』
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ