♂&♀

まるで全身が性感帯!? 一度は彼と味わうべき「未知の快感」とは?

 あなたは“セックス”でまだ知らない快感を求めたことはありますか? 現状に特別不満がなくても、もっと気持ちいい未知の快感や刺激があるのなら、彼と体験してみたいものですよね。 全身が性感帯になったような快感 初めて“全身が性感帯になったような快感”を彼と体験したという、むぎさん(33歳・介護福祉士)のエピソードをご紹介しましょう。

まるで全身を同時に愛撫されているかのよう

 私の彼氏は私より一回りほど上の年齢です。エッチの経験もサービス精神も豊富で、いつも目一杯気持ちよくさせてくれるので、私も彼をもっと気持ちよくさせてあげたいなと常々考えていました。  いつものように待ち合わせをして、彼の車に乗り込んでから「実はちょっと変わった入浴剤持ってきたんだよね。せっかくだから一緒に遊んだら楽しいかなと思って」とカミングアウト。彼は「遊ぶって何するの?」と不思議そう。 「遊ぶって何するの?」と不思議そう いよいよホテルに到着。いそいそとお湯をため、入浴剤を準備。ある程度とろみがついてから一緒に入って仲良くしつつ混ぜてたら、次第に溶け残りが減ってきて、ものすごいトロットロのヌルヌルに!!  お風呂に入ると、「こんなの見たことない!! なにこれすご~い!!!」と私はやたらはしゃいでいました。しかし彼は無言のまま、ずっと私の腕やら足やら胸やら、全身をなで回してるんです。  スイッチが入ると、お湯がついたお互いの肌がテラテラと光っているのとか、肌と肌がヌルッと触れ合う感触など、自分が受ける五感全てがなんだかいやらしく感じてしまい……。ついに彼も我慢できなくなったようで、お風呂に入ったままの状態で入れられてしまいました。 お風呂に入ったままの状態で… 過去の経験と比べても、断然気持ちよかったです。密着したまま、動く度に敏感な箇所を含めてヌルヌルとした独特の感触で擦れるので、まるで全身を同時に愛撫されているかのようでした。

“未知なる快感”が彼とのセックスをいっそう盛り上げる!

 彼とローション風呂の中で、全身を同時に愛撫されるようなラブタイムを過ごせたむぎさん。全身が性感帯になって乱れてしまうなんて……一度経験してみたいですよね!  むぎさんが彼と今まで体験したことのない未知なる快感のセックスができたのは、“特別なローション風呂”に入ったらから! これはよく販売されているただの“とろみ風呂”レベルではなく、お風呂の水がすべてトロトロのローションそのものになってしまう特別な入浴剤なのです。 全身を愛撫されているような感覚に その違いは、圧倒的な肌への密着感。ただ入っているだけでヌルヌルと全身を包み込み、まとわりつく気持ちよさは、まるで全身を同時に愛撫されているように感じてしまいます。  これこそ、まだ味わったことのない快感を体験できる秘密なのです。

愛と興奮を育む入浴剤!?ヌルヌルが五感をフルに刺激

 むぎさんが使用した“特別なローション風呂”は、LCラブコスメの「LCローションバス トロケアウ」。
LCローションバス トロケアウ

LCローションバス トロケアウ

「LCローションバス トロケアウ」は男性心理をトコトン追究して開発された“オトコを飽きさせない入浴剤”。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚という“五感”をすべて刺激され、いても立ってもいられない快感へと導いてくれます。  まず、フェロモンを意識した成分「オスモフェリン」を配合したグレープフルーツのフレッシュな香りが嗅覚味覚を、そしてトロトロのお湯の独特なヌルッとした感覚が触覚を刺激します。これは“とろみ風呂”レベルでは味わえない感触。  止められない衝動と心地よいヌルヌル感から、お互いの体に触れ合っているうちに、相手の上気したセクシーな表情や思わず漏れるあえぎ声から、視覚聴覚が刺激され、ベッドでのセックスよりもはるかに激しくお互いの五感が攻められます。 お互いの五感が激しく攻められます「LCローションバス トロケアウ」の使い方は、浴槽に入れてかきまぜるだけ。あっという間にトロトロのローションバスができあがります。  さらに女性に嬉しいのは、寒さ対策や美容ケアにもなるところ。お風呂につかっているだけで、カラダ全体が芯からじんわりと温められ、保湿もばっちり。気持ちよくなってさらに健康的なキレイも目指せるなんて、最高ですよね! 寒さ対策や美容ケアにもなる 実際に「LCローションバス トロケアウ」のお風呂を体験した女性たちからは、喜びの声が続出。 ●「どこ触っても気持ちいいね」と彼もいっぱい感じてくれて、いつも以上にイチャイチャしたエッチが出来て、ほんと買って良かった(ぶんじさん/39歳/会社員) ●「このままここでしたくなっちゃった。いいでしょ?」と。そのままラブタイムに突入してしまいました(梨たるとさん/23歳/会社員) ●「またローション風呂したいかも」とリクエストを貰ってしまう位満足してくれました。(あぷりこっとさん/27歳/介護福祉士)  一度トロトロのお風呂を楽しむと、彼がおねだりするほどヤミツキになるよう。もちろん、この気持ちよさは男女共通。あなたもトロトロなローションがカラダにまとわりつく新しい快感に乱れて、いつもとは違った気持ちよさを味わえるはずです! いつもとは違った気持ちよさが味わえるはず!

“食べられるローション”でより刺激的な夜を

 トロトロ、ヌルヌル絡みつく快感を楽しんだ後は、食べられるローション「ラブシロップ」でお互いのカラダを味わうのもオススメ。
ラブシロップ

ラブシロップ

 トロけるお風呂で感度の高まったカラダに「ラブシロップ」をタラリ……。メープルシロップの甘い香りが広がり、その美味しさに舌での愛撫がより積極的になり、全身を舐め尽したくなる衝動に駆られます。  まずはお互いの感じるところに垂らして、ニオイや味を気にせずにじっくり堪能すれば、そのまま全身を舐められて、今まで知らなかった性感帯が発見できるかも! 今まで知らなかった性感帯が発見できるかも! 実際に「フェラが楽しくなった」「美味しくて彼がクンニ好きに!」「オーラルの時間が長くなった」など、オーラルセックスの盛り上げ役になったという声がたくさん届いています。 「LCローションバス トロケアウ」と「ラブシロップ」はセットで買えば124円もお得。いつものラブタイムに特別なラブローションを取り入れるだけで、今までに体験したことのない、全身が性感帯になってしまうようなセックスを彼と体験できるはず。  彼と初めて味わう快感に、思いっきり溺れてみませんか? 思いっきり溺れてみませんか?  LCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。 【関連記事】 ●女性の95%が経験済み!「ひとりエッチ」で感じやすいカラダになる <TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ