♂&♀

女性の95%が経験済み!「ひとりエッチ」で感じやすいカラダになる

 あなたはひとりエッチ、してますか?

ベッドでひとり 女性同士ってセックスの話は明け透けにするのに、ひとりエッチの話ってあまりしませんよね。もしかすると「ひとりエッチする私って、変なの?」とか「ひとりでするなんて恥ずかしい」と思い込んでる方が多いのではないでしょうか。

 ご安心ください。LCラブコスメが会員にアンケートをとったところ、なんと95%の女性が「ひとりエッチをしている」という調査結果が出ています(※158名が回答)。さらに別のアンケートでは、ひとりエッチを週1回以上するという女性の割合も80%近くに及びました(※501名が回答)。

ひとりエッチにはこんなにメリットが!



 女性のカラダは、毎月のリズムやホルモンのバランスにとても左右されます。

 だから、女性のひとりエッチは、男性のように「たまったものを排泄したい」といった感覚ではなく、「カラダや心をリラックスさせる行為」として行っている場合が多いのです。

 つまり、女性のひとりエッチには、たくさんのメリットがあります。ストレス解消や安眠効果だけでなく、女性ホルモンの影響で血行がよくなり、肌までもきれいになるとも言われています。

 また、女性のカラダは磨けば磨くほど感度も高まります。そのため、毎日ボディケアをするように感度アップを日課にしている女性も多いとか。その上セックスでの快感も高まるとなれば、もはやしない理由を見つける方が難しいでしょう。

ベッドでキス

“感度アップの正しい方法”を
今すぐ知りたい



感度アップの正しい方法とは?



 とはいえ、その“感度アップの正しい方法”を知っている女性は決して多くありません。

 女性は相対的に見て、男性よりもイキにくいのです。LCラブコスメの調査によると、2人に1人の女性が「セックスでイッたことがない」と回答しています。自分の感度がよくなくて、愛する彼とのせっかくのエッチでイケないなんて、悲しいことこの上ありません。

キス 実際、彼とのエッチで同時にイクのは、なかなか難しいもの。彼と一緒にイクためには、自分自身の感度をよく知ることが大事。彼とのエッチでいつでも思い通りにイケるように、感度アップのための“ひとりエッチ”を始めてみませんか?

 LCラブコスメが行ったアンケートの結果では、なんと98%もの男性が「感じやすい女性は好き」と回答しています。

「感じるところを見ると興奮する」(19歳/学生)
「恋人が感じやすい女性なら嬉しいし、いっぱい愛したいって思います」(28歳/会社員)
「自分が感じさせていると思うとゾクゾクして興奮!手放したくない」(27歳/公務員)
「うちの彼女は感じやすすぎて、男としての自信をもたせてくれます!」(22歳/学生)

 つまり、ほとんどの男性が自分とのエッチで感じてくれる女性を求めているというわけです。「ベッドで思いっきり感じて乱れている姿って、彼に引かれてしまいそう……。」なんて、感度がよくなり過ぎることに心配する必要はありません。

 では、女性も男性も求めている“感度アップの正しい方法”には、どんなものが必要なのでしょうか。

男性の本音を
もっと見る



彼とのエッチで感じられるカラダを作る方法



 感度磨きのためのひとりエッチに最適なのは、なんといってもLCラブコスメの「マリンビーンズ」です!

 このマリンビーンズ、「中で感じられるカラダ」を作るための初心者向けのバイブなのです。

マリンビーンズ「マリンビーンズ」は、Gスポットをピンポイントで刺激するヘッドと、クリトリスを挟み込める大きめのクリバイブ、さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターが特長です。それぞれのポイントを刺激することで、自分の感じやすい場所や位置、角度などを知ることができ、中の感度も磨くことができるのです。

 実際に使ってみた女性からは、こんなコメントをいただいています。

『あまりにも気持よすぎて頭が真っ白になってしまいました! はじめの方はレバーを最大まで動かさないとイキませんでしたが、定期的に使用することで感度が良くなっているという実感が得られるようになりました。』(るーちさん 19歳 / 学生)

親密さ『今までのひとりエッチの気持ちよさの幅が明らかに広がります!! ひとりエッチでこんなに興奮したのは初めてでした(笑)。2種類のバイブレーション、プニプニした気持ちよさ、クリを挟まれてしまうと、すぐに気持ちよくなってしまって。ひとりエッチにハマりそうで怖いです。』(naocanさん 32歳 / 接客業)

「マリンビーンズ」
詳しくはコチラ >>>

 感度磨きのための「マリンビーンズ」でも十分ですが、さらに彼と一緒に絶頂に達しやすくなれる「ラブコスメ リュイールホット」を使うこともオススメします。

ラブコスメ リュイールホット 使い方はとっても簡単。デリケートゾーンに塗ってじっくりマッサージ。じわ~っと温かさが広がり、自然と中から潤っていきます。

「ラブコスメ リュイールホット」
詳しくはコチラ >>>



 この「ラブコスメ リュイールホット」は、感度だけではなく、性交痛や潤い不足など、セックスにまつわる女性特有のお悩みも優しくケア。発売から10年以上経った今でも月間3,000個以上も売れ続けており、使用した女性たちからは、たくさんの喜びの声が届いています。

『大変疲れやすく濡れにくい私でもリュイールホットを使ってマッサージすると、「大丈夫? どうした?」とびっくりされるほどおかしくなります。「恥ずかしい。でもだめ、もっともっと」とあまり素直になれない私が変わりました。良い意味です…』(みちやこ◎さん 36歳 / 会社員)

ベッドでキス『違和感は全くないのに、塗ってマッサージした瞬間、体が熱くなる感じがしました! 味わったことのない感覚で、自分の体なのにすごく不思議な感覚でした。もっと試したい、一人の夜も、二人の夜ももっと…』(にゃろにゃいさん 26歳 / サービス業)

もっと感じる
体験談はコチラ >>>



「感度磨きのためのひとりエッチの方法なんて、友達にも聞けない!」
「ラブグッズをひとりエッチに使うなんて、大丈夫かな……。」
「本当に彼と一緒にイケるようになるの?」

 体験談の女性たちも、始めはみんなそんな疑問を抱えていました。しかし、感度磨きのためのひとりエッチを行ったことで、今までのエッチが全く変わったのです。

 実際に、LCラブコスメのラブグッズ使用者に行ったアンケートでは、96%の女性が「ラブグッズを使って良かった」と回答しています。

 感度磨きにピッタリの「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セットで買うと400円もお得に。さらに今なら「マリンビーンズ」がスッポリ入る収納ポーチ付きで、ラブグッズの保管場所に悩んでいる方も安心して保管ができますよ。

 感度磨きのためのひとりエッチで、敏感なカラダを手に入れたら、あとは彼とのエッチで快感に没頭するだけ。「もうちょっと上が好き…」など、感度磨きで気づいた自分がしてほしいことも、素直に伝えてみてください。

 彼は自分の愛撫やアソコで思い切り感じているあなたの姿を見れば見るほど、興奮と愛情が増していきます。

「カラダや心をリラックスさせる」女性のひとりエッチは、感度磨きもできるので、最終的には彼の心まで満たしてくれそうです。

「マリンビーンズ」
「ラブコスメ リュイールホット」
詳しくはコチラ


 LCラブコスメは、女性が女性のために運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが勢ぞろい!「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】
「ココ美味しいよ…」H中、彼の舌が止まらなくなる秘密の方法とは?

<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ