♂&♀

彼を興奮させるセクシーな下着の脱ぎ方

 あなたはセックスの時、どうやって下着を脱いでいますか? もし彼とのセックスが最近マンネリ気味なら、それは下着の脱ぎ方に問題があるかもしれません。 セクシーな下着の脱ぎ方 雰囲気に飲まれて、「彼が脱いだから、私も…」と慌てて脱いでしまっていたなら、彼の興奮度は50%半減されると思いましょう。なぜなら男性にとって、女性が下着を脱ぐ瞬間は、セックス時の楽しみのひとつだからです。  ちなみにラブリサーチが『あなたは持っている下着の色で一番多いものはどれですか?』とアンケートを取ったところ、最も多かったのは「ピンク」で42.5%。次に「黒」で25.0%でした。 =============== Q. あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?  ・ピンク (80) ・黒   (47) ・白   (21) ・ブルー (16) ・その他 (9) ・ベージュ(8) ・グリーン(4) ・赤   (3) ・オレンジ(0) 回答時期:2013.03.29~2013.04.06 総回答数:188名が回答 ===============  彼を興奮させるには、下着の色にも注意したいもの。また、これまで脱ぎ方にこだわりを持っていなかった女性は、ぜひこの記事で「彼を興奮させる下着の脱ぎ方」をマスターしてくださいね。次回のセックスで、彼はきっと生唾もの間違いなしですよ。

ブラジャーのセクシーな外し方

ブラジャーのセクシーな脱ぎ方 まずは、ブラジャーの外し方について。言わずもがな世の中の男性は、女性のバスト=おっぱいが大好きです。さらに彼にとって、彼女のおっぱいが露わになる瞬間は、これからするセックスに期待を寄せる、さぞや大事なタイミングでしょう。  ポイントは、彼の目線をバストに集中させることです。エッチの回数が少ないうちは、彼の目をちらちらと見ながらブラジャーを外すよりも、うつむき加減で目線を下に向けながら外したほうが、彼は興奮すると思います。  なぜならそのほうが、バストに否応でも目が行くから。それこそ両手でフックを外し、バストを手で持ちながら、丁寧にブラを外す彼女の姿に、男性はついウズウズし、興奮が高まるはず。  いうなれば、おっぱいを見せるのをいかにもったいぶれるのか、ですね。慣れてきたら、彼を挑発するように「どこ見てるの~?」「やらしい目」とSっぽく声をかけると、彼の興奮を煽れますよ。

ショーツのセクシーな脱ぎ方

 次にショーツの脱ぎ方について。女性としては、最も恥ずかしい「秘密の奥さま」ですよね。男性にとっても「見ちゃいけない、でも見たい……」と興奮を誘われるポイントだと思います。  ショーツを脱ぐ際は、まずはブラジャーを外したあとに、彼と会話できるといいかもしれません。ブラジャーを脱いで、そのままショーツに手をかけるのではなく、「恥ずかしい」「あんまり見ないで……」と、彼に自分の羞恥心を訴えるのです。  すると、彼もあなたの裸に赤くなりながらも、「いや、でもキレイだから……」「もっと見せてよ」と、興奮のボルテージがどんどんと高まっていくはず。  さらに脱ぎ方も、大事なポイントです。下着に手を掛ける前に、ちょっとひざを折り曲げて、すぐにアソコが見えないようにしましょう。こちらもブラと同じく、なるべくしおらしく脱いだほうが、男性の目を釘付けにでき、彼の期待をうまく膨らませられると思います。

ベビードールのセクシーな脱ぎ方

 彼の興奮を誘うためにベビードールを着て、プレイに臨んでいる女性もいるかもしれません。この場合は、まず脱ぐ前に、ベビードールを彼に見せつけることが大切です。ファッション性の高いベビードールは、ブラとショーツ姿よりも恥ずかしさが緩和されると思います。  かわらしいベビードールの姿を、彼に目いっぱい見せたら、次は彼に思い切って抱き着いてみて。あなたのかわいらしい姿に、男性はきっとニヤニヤものでしょうから、恥ずかしさで抱き着いてくるあなたに、ますます愛らしさが増すはずです。  そこで、彼に脱がされるもよし。彼の興奮を煽るように、彼の前で肩のひもを外したり、ショーツを脱げると、もっといいのではないでしょうか。  いかがでしたか。脱ぎ方にこだわりを持てることで、上手に彼の目線をくぎ付けにできるはず…! 今まで雰囲気に飲まれて、急いで脱いでしまっていた女性のみなさん。ぜひ脱ぎ方を工夫して、彼の興奮を我が物にしてみてください。 ▼ライター:柚木深つばささんプロフィール フリーランスライター。女性向けWeb媒体を中心に恋愛、モテテクに関する記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★彼をドキっとさせる、セクシーな服の脱ぎ方 ★ケアしててよかった!すっぴんをみた彼の一言 ★淡泊な彼がムラムラする!可愛い甘え方3種
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ