♂&♀

彼が舐めない夜はない!?たった数分の愛撫が長時間になる方法

 以前はたっぷり愛撫してくれた彼……。

笑顔のカップル しかし、いつの間にか前戯の時間が短くなり、最後にオーラルをしてくれたのはいつだったっけ……なんて、セックスで彼の手抜きを感じたことはありませんか?

 彼の舌でじっくり愛されると、快感だけではなく、「すべてを愛されている」と心まで満たされるもの。そんな彼の舌での愛撫がないと、何となくセックスに物足りなさや、彼が舐めない夜には不満を感じてしまう女性も多いのではないでしょうか。

 もしかすると、彼のオーラルを何となく避ける原因はあなたにある可能性が! セックス中に男性がどうしても気になってしまう、2つの重要なポイントをないがしろにしているかもしれません。

彼がたっぷりオーラルをしたくなる方法を
今すぐ知りたい! >>>


4人に3人の男性はアンダーヘアをチェックしている!?



 まず、何と言っても男性が気になってしまうポイントの1つ目は“デリケートゾーンのニオイ”。自分では意外と気づきにくい部位で、反対に舐めるときに直に鼻が近づく彼の方がかなり気になっているようです。

 恋人の体臭が好きという男性もいますが、それは汗やムレによるデリケートゾーン独特の悪臭ではなく、フェロモンを感じさせる女性本来の匂いのこと。デリケートゾーンを清潔に保ってこそ、男性が惹かれる匂いを発揮することができるのです。

ベッドでのカップル そして2つ目は“アンダーヘア”。男性は胸を高鳴らせながら女性の下着を脱がしているのに、ジャングルのような剛毛や、チクチクとはみ出した毛を発見したら……そのがっかり感は想像できますよね。

 実際に、LCラブコスメのアンケート調査によると、4人に3人の男性がセックスの最中に女性のアンダーヘアを「チェックしている」と答えています。

●「剛毛でボリュームがあるヘアだと、オーラルしたくても口に入って続けられないし、正直萎えるときも……」(27歳/メーカー)
●「舐めるときに、彼女のアンダーヘアが長くてクシャミをこらえるのに苦労したことがある」(32歳/公務員)
●「整えるのはセックスでのエチケット。ジャングルみたいなアンダーヘアだと不衛生で、愛撫するときニオイが気になる」(39歳/金融)

男性の本音を
もっと見る! >>>


男性目線 見た目だけでなく、質感、ニオイ、清潔感など、男性たちは女性のアンダーヘアをさまざまな角度からじっくり観察しているよう。

 一方、LCラブコスメが女性にアンダーヘアケアの有無について聞いてみると、4人に3人が「お手入れをしている」と回答。アンダーヘアケアをするのは、女性の常識になっているようです!

 しかし、ただなんとなく整えればいいわけではありません。女性のアンダーヘアケアでよくある失敗例が2つあります。

 ひとつが、「剃刀で剃った部分が伸びてきたとき、チクチクしてしまう」こと。デート前の夜にキレイに剃ったのに、翌日にはチクチクして不快に。ムズムズ感が気になってデートに集中できないこともあり、ベッドでは男性に剃り立てだと気づかれます。

 そして、もうひとつは「余分なVラインの毛を抜くだけの処理をして、長さやボリュームはそのまま」にしてしまうこと。何もしないよりも下着へのおさまりがよくなるため、自分自身ではケアをしている気になりがちですが、中心部分の毛量や長さは変わらないため、オーラルのとき、彼がモサモサした毛をかきわけることに……。

 このような失敗をしないためにも、正しい方法でアンダーヘアケアを! 彼が時間をかけてじっくり舐めたくなるデリケートゾーンを作ることができるのです。

アンダーヘアの
正しいケアって? >>>


初めてでも“飛び出さないふわふわなアンダーヘア”へ



 彼が喜んでクンニしたくなるアンダーヘアを簡単に作れるのが、LCラブコスメの『アンダーヘアケアはじめてセット』。

アンダーヘアケアセット まずアンダーヘアをカットするのは、熱で焼き切る『Vライントリマー LCオリジナル』。好みの長さを決め、切りたい部分の毛先をつまんでトリマーのクシ部分に通したら、ボタンをプッシュ。すると、ランプの点灯とともに熱線に熱が入り、触れているヘアの部分がジュッと焼かれてカットされます。

 熱で切った毛先は球状になるため、肌ざわりが優しく下着のチクチクや突き抜けが軽減。剃刀やハサミでカットしたときのような不快さを感じさせないのが嬉しいですね。

 次にアンダーヘア用トリートメント『シナヤカウォッシュ』でヘアの質感を整えましょう。頭髪と同じように、アンダーヘアになじませて数分パックするだけで、やわらかでふわふわな毛質に。爽やかなマンダリンオレンジとラベンダーの香りも楽しめます。

 長さと毛質を整える『アンダーヘアケアはじめてセット』なら、彼も嬉々としてオーラルへと進められるはず。

『アンダーヘアケアはじめてセット』
詳しくはコチラ >>>


デリケートゾーン●アンダーヘアの触り心地が、柔らかくなりました。彼もラブタイム中、ふわふわ触ってくれるのと、口でしてくれる時も、わざと鼻を押し付けて「ふわふわー!」と、楽しんでいます。(Gardeniaさん/26歳/講師)

●彼の前でも自信を持って下着姿になれたし、チクチクしないから彼も舐めやすい、とばかりに激しくされて。購入して良かったです!(kosakiさん/29歳/会社員)

●今の彼との初めてのベットタイムの時、「下の毛薄いから、触りやすいし、舐めやすい」としみじみ言われ、なんだか恥ずかしくなりながらも、整えておいて良かったなと心から思いました。(すみれさん/24歳/会社員)

みんなの口コミを
もっと読む >>>


 正しいアンダーヘアケアに加えて、デリケートゾーン用石鹸『LC ジャムウ・ハーバルソープ』の泡パックでニオイと黒ずみ汚れを徹底ケアするのもおすすめ!

 彼から急にシャワー前に押し倒されても、明るい場所で誘われても、自信が持てる美しく清潔なデリケートゾーンの完成です。

LCジャムウ・ハーバルソープ

『LCジャムウ・ハーバルソープ』
詳しくはコチラ >>>


 アンダーヘアをすっきりふんわり整えれば、彼がオーラルをしたくてたまらなくなりますし、きっと愛撫やクンニの時間も変わってくるでしょう。そして、彼が舐めない夜はきっと無くなります。

 さらに、正しいアンダーヘアケアのメリットは、見た目や衛生環境が整うだけではありません。彼の舌もしっかり当たるようになり、あなたもこれまえ以上に気持ちよく感じられるでしょう。

 男性がセックスのときに気になる“デリケートゾーンのニオイ”と“アンダーヘア”を正しくケアして、毎回彼の熱くて柔らかい舌で長時間のクンニを思う存分堪能してみませんか?

『アンダーヘアケアはじめてセット』
詳しくはコチラ >>>


アンダーヘアケアはじめてセット』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【関連記事】恐怖の生理後エッチで絶頂!彼のオーラルが止まらなくなる秘密

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ