今後の野望は
「大阪で息の長い芸人になること」なのだとか。来年のR-1の出場も今のところ
“連覇”を意識しているそう。
「今のところ来年も出たいという気持ちがあります。ですが優勝したからといって、自信がついたわけではないのが正直なところ。出場エントリー期間の自分の気持ちを大事にして考えたいです。そのためにも、今は1つでも笑ってもらえるポイントを作らないと。新しい話も出していきたいです」
優勝後のお祭り騒ぎの中でも、今の状況をあくまで冷静に捉えているよう。
ちなみに、恋愛の方も
「これから好きなコを作っていかないと、とは思ってます(笑)」と控えめながらも意欲を見せていました。濱田さんは“妻夫木聡さん似のイケメン”とビジュアルについても注目されましたが、
「まず妻夫木さんがどんな顔しているのか見えないんで、似てると言われてもなんともいえないです(笑)。でも今までイケメン扱いを受けたことはないので、イケメン俳優に似ているといわれるのは嬉しいですね」と素直に喜んでいる様子。
好きな女性のタイプは声のかわいい人、とのことなので、もし濱田さんにアプローチしたいなら、声を磨くことをオススメします。
R-1ぐらんぷりで優勝するとブレイクしない、というジンクスがありますが、前代未聞のお笑い芸人・濱田祐太郎はそれを破れるのか、注目したいですね。
<文/関由佳>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】関由佳
筆跡アナリストで心理カウンセラー、カラーセラピストの資格も持つ。芸能人の筆跡分析のコラムを執筆し、『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)などのテレビ出演も。夫との死別経験から、現在グリーフ専門士の資格を習得中。
Twitter/
ブログ