♂&♀

Hが上手い男性の見極め方!こんな彼は前戯が丁寧

 大好きな彼との初エッチでげんなり…なんて経験はありませんか? 前戯が雑だったり、腰の使い方が微妙だったりすると、残念に感じてしまいますよね。そんなげんなりは、事前に彼の行動をチェックすることで、防げるようになるかもしれません。

Hが上手い男性の見極め方!==============
【女性に質問】Q.デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?

・はい(66)
・いいえ(51)

回答時期:2017.02.16~2017.03.04
総回答数:117名が回答
===============

 ラブリサーチが、『デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?』とアンケートを行ったところ「はい」と回答された方はなんと53.2%! そこで今回は、みなさんのご意見をもとに、エッチが上手い男性の見極め方をご紹介していきましょう。この記事を読めばきっと、あなたを快感に導いてくれる、エッチ上手な男性を見つけられるはずですよ。

人の多いところで手を繋いでくれる男性は「気遣い上手」


人の多いところで手を繋いでくれる男性は「気遣い上手」・階段の上り下りで手を添えてくれたり、助手席のドアをスマートに開けてくれたりする男性は、ベッドの上でも丁寧な前戯をしてくれると思う

 手を繋ぐという行動には、いろいろな意味があります。はぐれないように、こけないように。このほか、あなたに触れたい気持ちもあるかもしれません。そんな気遣いができる男性はエッチ中の気配りも自然に行えるはず。人の多いところで、さっと手を取ってくれるような男性であれば、エッチ中も女性の反応ひとつひとつを見て、丁寧に接してくれるでしょう。

映画で号泣する男性は「相手の気持ちをわかってくれる」


・映画館で号泣する姿。人の悲しみや喜びを自分のことのように感じているということだから。エッチも自分本位になりにくいはず

 映画を見るときに涙もろい彼は、相手の気持ちを汲み取ることに長けています。そのためエッチの最中も、女性の気持ちを考えて、いろいろ想像しながら進めてくれることが多いのです。デート中、映画館でボロボロ泣かれるとびっくりしそうですが、そんな彼であればエッチも期待できるかもしれません。

甘いものや可愛いものが好きな男性は「女性が求めているものがわかる」


・甘いものが好き。可愛いものが好きなどの女子力がある人。女性の気持ちがわかるし、丁寧なエッチをしてくれる

 甘いものが好きだったり、可愛いものが好きだったり。そんな女性っぽい男性は、女性の気持ちに共感しやすい傾向があります。男性的な脳の場合、ひとつのものを見つけるとそれしか見られない直球型であることが多いのですが、女性的な脳の場合、総合的に判断して物事を進められるバランス型であることが多いもの。そのため、女性っぽい男性はエッチが上手なことが多いのです。とくに女子力が高い男性なら期待大!きっと、きめ細やかな動作であなたを満足させてくれるはずですよ。

料理上手な男性は「手先が器用」


料理上手な男性は「手先が器用」・料理が上手。料理をする手際の良さ器用さはもちろんだけど、性欲と食欲はやっぱり関係あると思う。

 料理上手な男性は、手先が器用であることが多いですよね。そんな手先が器用な男性は、指使いが上手く、エッチも上手な傾向にあるのです。女性器は思いのほか複雑な形状で、触ることに慣れるまでには時間がかかることも少なくありません。そして、ひとりひとり形状に個人差があるため、上手か否かには、経験だけでなく、元々の手先の器用さも関係してくるのです。デート中に彼の料理上手がわかったら、どんな料理を作るかいろいろ尋ねてみましょう。

 もちろんエッチが上手いかを判断する基準は、これだけにはとどまりません。しかし、こういった男性は、エッチが上手であることが多いもの。当てはまる特徴の数だけ期待も高まるので、エッチ前にぜひ彼をチェックしてみてくださいね!

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】


【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ
★エッチが上手い男性を女性はどう思う?
★性格診断は「Hの呼び方」で!むき出しになる姿とは?

あなたにおすすめ