♂&♀

「もうこのコとしかセックスできない…」“男がハマる女”になる秘策とは

 会いたいときに会えないのは切ないもの。今すぐ彼の顔が見たくても、仕事や事情があって会えないときはモヤモヤしてしまいますよね。「寂しい」という本音も伝えられず、「いつも私ばかりが会いたいって思っている気がする……」と思うことも。

 周りの男性にどんな瞬間に彼女に会いたくなるか聞いてみたところ、「彼女と過ごしたひと時をふと思い出した時」という答えが多く上がりました。そして、そのひと時とは、やはりラブタイムのこと。

思い出すのは彼女とのラブタイム 特に“カラダの相性がいい”女性だと、一日の中で何度もアツい夜のことを思い出してしまうそう。また、そんな女性とは離れられず、結果的に男性が自宅に帰らずにずっと女性の元に居ついてしまう、というケースも多々あるようです。つまり、その女性にハマってしまうのです。

彼がハマるカラダを手に入れるには?


 男性がハマる、カラダの相性がいい女性になるにはどうすればいいのでしょう。ポイントは、“感じやすさ”。自分とのセックスで敏感に反応しオーガズムを迎える女性は、カラダの相性がいいと思われます。その中でも特に、一緒に中でイクことができる女性は、何ものにも代えがたい存在のようです。

エッチで感じる女性が
好きな男性はこんなにも!>>>

 そもそも、女性のオーガズムには大きく分けて2種類あります。1つはクリトリスで感じる「外イキ」、そしてもう1つは膣内で快感を得る「中イキ」

中イキはある程度の経験と開拓が必要 一般的に外イキは経験しやすいのですが、いきなり膣内で感じられる女性は少ないといわれています。そのため、男性にとって自分とのセックスで中イキする女性は貴重な存在。つまり、カラダの相性のいい女性になるには中イキが必須なのです。

 女性としても彼に挿入されて一緒にイケたら素敵ですよね! でも、「彼のことは大好きなのに、セックスでイケない」という悩みを抱えている女性は少なくありません。彼とのセックスで中イキするには、どんな工夫が必要なのでしょうか。

彼とのセックスで感じる秘訣は「ひとりエッチ」


 そこでオススメなのが「ひとりエッチ」。まずは自分で膣内の感じるポイントを探して、中の感度を磨くのです。

感じやすくなる秘訣は「ひとりエッチ」 LCラブコスメのアンケートでも、76%の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しているそう。

 実は、彼を喜ばせる感じやすい女性になるには「ひとりエッチ」が一番の近道だったのです!

中の感度を磨く
ひとりエッチの方法は?>>>

 実際に「ひとりエッチ」で中の感度を磨いて、彼と相性抜群のセックスを体験した女性のエピソードをご紹介しましょう。

●今まで付き合ってきた男性のなかで一番イクのが遅かった夫が、挿れて5分くらいで果ててしまいました! いつもなら30分くらいしないとイかなかったのに……。「締まりが前よりすごいし、うねるし、すごかった…」とのことで、まだ感度を磨き始めたばかりなのに、嬉しい言葉を聞けました!(ココさん/31歳/会社員)

●毎回彼が私がちゃんとイクようになったのが嬉しいのか、前戯が長くなりました(笑)。おまけに毎回「キツい! 無理! すぐイキそう!」って言われるようになりました。自分じゃわからなかったけど、エッチで素直に感じられるようになりました!(magnoliaさん/30歳/事務)

アツい体験談を
もっと読む>>>

 そんな彼女たちが中の感度磨きのため、ひとりエッチで使ったアイテムがLCラブコスメの「マリンビーンズ」。中で感じるためのバイブです。

マリンビーンズ

マリンビーンズ

 女性自身で感度が磨ける理由は、3つの刺激ポイント。Gスポットを刺激するとんがりヘッドと内部のモーターが奥へズンズンと振動をプラスしてボルチオ性感を刺激。この2つが中イキのための感じる場所を探しやすくします。そして3つ目は、手前に搭載された、クリトリスを細かい突起で挟みこむクリバイブ。これら3つによって、初心者でも感じやすい設計になっています。

 素材も医療用器具にも使用されるエラストマーだから、ぷにぷにと手触りが柔らかく、コロンと丸いフォルムや可愛いパステルカラーが抵抗感をやわらげてくれます。

彼との“フィット感”を高め、一緒に中イキするには?


さらに彼との“フィット感”を高めるには?「マリンビーンズ」で感じる場所がわかったら、次は彼との“フィット感”を高めましょう。膣の締まりをよくすることで、彼との密着度が上がり、自然と感度もアップ。彼も吸い付くようなあなたの中に魅了され、お互いが気持ちよくなれるのです。

 そこで活躍するのが「LCインナーボール」。1日10分ほど膣に入れるだけで、インナーマッスルをエクササイズ。中がキュッと締まるよう導いてくれます

LCインナーボール

LCインナーボール

 初心者でも無理のないサイズ感で、「マリンビーンズ」と同じくエラストマー素材を使用。適度な大きさとソフトな感触で、安心して挿入できます。

 実際に使用した女性たちからも、こんな素敵な声が多数寄せられています!

入ってくる感じがよくわかります。そして、普段はとても淡白な彼がセクシーな声でずっと“気持ちいい”を連発しているのです!(りこさん/23歳/会社員)

●騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」と嬉しいお言葉もいただけました♪(みのりさん/25歳/会社員)

さらに気持ちいい体験談は
コチラ!>>>

 そして、さらに彼が喜ぶケアアイテムとしてプラスしたいのが、デリケートゾーンの肌を引き締める「LCジャムウ・デリケートパック」。

LCジャムウ・デリケートパック

LCジャムウ・デリケートパック

 インドネシアで古くから伝わる、「ジャムウ」というハーブの成分を配合したジェルで、塗って洗い流すだけでデリケートゾーンの肌の引き締めケアをしてくれます。おりものやニオイの元を流してくれるので、クンニの時に気になるデリケートゾーンのエチケット対策にもなる優秀アイテムです

「夫に“アソコ気持ちいい”と久々に言われてしまいました!」「挿入してからいつもはなかなかイケない彼が、“こんなの初めて…!”と興奮してくれました」など、彼をハマらせたエッチ体験談が続々と届いているそう。

彼をハマらせたエッチ体験談を
もっと読む>>>

マリンビーンズ」で中の感度を磨き、「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」で内側からのキュッとした印象と清潔感を高めれば、彼はこれまでとは違った感覚のセックスを体験できるはず。

彼と最高のセックスを体験できるはず 彼の愛撫に敏感に反応し、一緒に中イキできれば、彼は「カラダの相性がいい」「もうこのコとしかセックスできない…」と思わずにはいられません。

 感じやすくてフィット感のある相性抜群のセックスに彼はあっという間に魅了され、「今夜は帰りたくない……!」とずっとあなたと一緒にいたくなってしまうかも♪ 男性がハマる“相性のいいカラダ”を手に入れて、彼の気持ちをがっちりホールドしてみませんか!?

マリンビーンズ
詳しくはコチラ>>>

膣トレセット
詳しくはコチラ>>>

「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<文/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】

あなたにおすすめ