Love

LINEスタンプで彼の浮気を見抜いた。彼が使い始めたら要注意なスタンプは?

ポイント3:浮気発覚の決定打となった“名前入りスタンプ”

 彼への不信感は日ごとに増し続け……そしてある日、ついに決定打となる出来事が起こります。 「彼とLINE上でやり取りをしているとき、会話の途中で彼が“あるスタンプ”を使ってきたんです。それは何の変哲もない可愛らしい動物のキャラクターで、照れている表情とハートマークだけのスタンプだったんですけど、なんかピンときて。そのままタップしてみたら、スタンプ情報には『名前スタンプ。大好きなユキへ送るスタンプ』と書かれていて……。私の名前は美優(みゆ)。やりやがったなコイツ……! と、疑惑が確信へ変わりました浮気を教えてくれたクマちゃん 彼が美優さんへ送ったスタンプは名前のないシンプルなものでしたが、それ以外はズラリと、『ユキ、お疲れさま(ハート)』『ユキが足りないよお』『ユキに会いたい(ハート)』など、彼女以外の女性の名前が入ったスタンプばかり。 「恐らく、スタンプを送った履歴から適当に選んじゃったんでしょうね。『名前も入ってないし、別にいいか』くらいの感覚で。わざわざスタンプを選ぶのも面倒だし、彼はよくスタンプの履歴から同じものを頻繁に使ったりするので……送られてきたこの“証拠”を見せて彼を問い詰めた結果、しぶしぶと浮気を白状しました」  必死に消し続けた証拠を、みずから彼女に送り付けてしまった彼氏。バリエーション豊かに“ユキ”へ愛情表現をしまくるスタンプを目の前に、言い逃れは厳しかったようです……。 ―シリーズ 本当にあったトンデモLINEエピソード vol.12― <文/赤山ひかる イラスト/やましたともこ>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ